※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

みなさん…もし旦那が浮気まがいのことしてる事を知ったら、どうしますか…

みなさん…
もし旦那が浮気まがいのことしてる事を知ったら、どうしますか??
私はとりあえず、気が狂いそうです(笑)
相手に家族みたいなものだからと、送ってるLINEを見てしまったから。
それだけなら、まだ話の前後でなにかあるのかもしれないですが、ここ2週間ぐらいその相手と仕事中も終わって家に帰るまでも電話してるんです。
それだけでもありえなくて、携帯ぶっ壊してやりたいぐらいだったんですけど(笑)

せっかく耐えてたのに、あの内容見てもう我慢の限界です。会ったり体の関係ないないにしろ、この行動には我慢できません。だからといって、別れたりとかは考えてないし、この怒り悲しみ虚しさをどおすればいいのか分からなくて。
とりあえず、目合わせたくない、話したくない。

でもここにだーっと書いて、ちょっとスッキリしました。
めちゃくちゃな文ですみません(笑)
なにかいい方法あれば、教えて下さい(涙)

コメント

レィ

ツラいですね(>_<)
ムカつきますね(>_<)
本当に会っていないのでしょうか(>_<)

私の友人の友人の話ですが、
夫の浮気、子どものために離婚しないで耐えていて、
子どもが成人して、離婚して自立するために
夫の稼いだお金で一生懸命資格の勉強してる方いてます(>_<)

• な

早速ありがとうございます(;_;)
    相手は携帯ゲームで仲良くなった女で、連絡先交換したってやつです。
    既婚者、子供いる人がやる事じゃないですよほんと。
    会ったりはしてないです。でも絶対電話の中で会いたいって流れになってるとおもいます…

レィさんのお友達みたいに、成人するまで、離婚した後の事考えて今から行動するのもアリですね(´・ω・`)

• 5月18日
  • レィ

レィ

なさんの言葉、他の方の返答読んでいるだけで 心が痛くなります(>_<)

ネットで知り合ったやつなんですね(>_<)
    ゲーム友だちなら まだ分かりますが、
    電話での会話聞くと、なんか違う感じしますもんね(>_<)

ねぇねぇ、いつも電話してる○○さんってどんな人(^^)?
    ってアホなふりして笑顔で聞いてみては(>_<)?

• 5月18日
  • な

ゲーム内だけでのやりとりなら、我慢できました。
    でも電話とかLINEとなると、もう次元が違う(笑)

昨日携帯を変えるのに、ショップでいじってる時にちらっと着歴が見えたのでチャンス!と思って(笑)
    ねーね、この◯◯って誰?って聞いたら、焦った感じ&食い気味で会社の人だよーって言ってました。
    が!私も同じ会社だったので、そんな名前の女いないの知ってます。
    あーあー、動揺しちゃって。ってほんのすこーしいい気味でした(笑)

• 5月18日
  • レィ

レィ

いいですねぇ!
    どんどん攻めて 焦らせて
    自分の過ちを自覚してもらいましょっ!!

• 5月18日
  • な

痛い目に合わないとだめですよね(笑)
    猫みたく去勢できたらいいのにー(笑)

• 5月18日
ゆきだるま

わかります!旦那も浮気してた事ありますし
最近また女できたっぽいです♡
もう笑えないですね普通に。なんなのって感じです。毎日ご飯作ったり洗濯したりばからしくなります。子供もいるのになにしてるの?馬鹿なの?って感じです。
何のためにうちいるんだろーうちなにしてるんだろーってなります。
私も別れたいとか嫌いにはなってないですが
一緒にいると涙でそうになる時があります
娘が寝て1人になると考えます。
仕事に行かれるとどうせ会うんでしょって思って帰ってきたら会ってきたのねって思うし殴りたくなります。
とりあえず証拠は取っておいて我慢できなくなったら、質問します。なにか隠してることない?って。それで目を見て本当に何もないって言われたら殴ります♡むしろ前の時は殴りました笑
そして浮気を知ってから何ヶ月もたってるんだよ?その間どんな気持ちだったかわかる?って冷静にゆっくり話をしますかね。

• な

えー、すずさん(><)
    笑えないですよね本当。
    お前何様だよって思います。働きたくて面接受けても子供が小さいのが理由で落ちるし、保育園も落ちるし、毎日家事育児して休み無しでストレス溜まるわで、なんの為に結婚したのか分からなくなります。もはや、子供だけが癒しです(笑)

私も、証拠集めします!冷静にゆっくり話をするって難しいけど、1番効きそうですもんね。

• 5月18日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

やってらんないですよね笑

はい!とりあえず質問してどれだけの嘘をつくか、嘘をついた後証拠だして、呆れた感じで冷静に話す方が普通に怒るより怖いですからね笑
    同じ事してやろうか?って思うけど旦那と同じ所まで落ちるのは嫌なのでそれだけはしないに、むしろそんな事できない。娘見たら無理!😂なんでこう思わないのか不思議🤔

• 5月18日
  • な

やり返して同じ気持ちになってみろーーー!って思うけど、同罪にはなりたくないです(笑)
    確かに、なんで子供が知ったらとか思わないのか不思議ですよね(´・_・`)
    あなたには、ちゃんと家族いますよ?って(笑)

• 5月18日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

わかります笑同じ立場になんて下がりたくない笑笑

いつまでーも自分優先。
    ちょくちょく超テンション高く浮気してるんでしょー!!|ω・)みたいな感じで少しずーつ攻めていきますかね✋

私はまだ疑ってる段階で確定ではないですが、確定だったら話して女に会わせてもらって旦那と一緒に頭さげますね

• 5月18日
  • な

絶対上の立場でいたい!!(笑)

私も少しずつ攻めてやろうと思って、子供の話の流れで「この幸せ壊せないね」「家族は大切にしなきゃ」って送ったら、キレられました(笑)
    なんなの?冷めるわ。俺は俺なりに大事にしてるわ。気持ち悪。って(笑)
    ん?え?そこ怒るところ?(笑)って笑っちゃいました(笑)

すずさんの疑い出したきっかけってなんですか??
    もし話すの嫌じゃなかったらでいいので(σ・ω・)σ
    私も女には間違いなく会わせてもらうつもりでいます。

• 5月18日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ですよね!!笑同感です!

俺なりに大事してる。俺なりに。いい言葉ですねー自分なりに頑張ってるんだふーん。
    あなたなりに大事にしてるかもしれないけど世間一般的には全然大事にしでせんけどね♡って感じですね。
    なんか隠し事ない?とか聞いたらきれそうですね←旦那はやましい事あってちょっとずつ聞くときれますよ笑笑

きっかけは、かんと携帯を本当に肌身離さず持っていてやけに仕事大変アピールしてきてて、なーんか疑ってます♡

会いたいですよねー

• 5月18日
  • な

やましければやましい程、確信をつかれそうになるとキレますよね!男って(笑)
    キレたら、はいしてます!って言ってるのと同じなのにー(笑)

勘!女の勘は当たるって言うけど、間違いなく当たりますよね(笑)
    当たって欲しくないけど(T ^ T)

会ったらフルボッコにしてやりたいとこだけど(笑)
    冷静に慰謝料ぶんどって、後悔させてやりたいですね

• 5月18日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ほんとそれですよね!ほんとばか。

当たりますね😭ほんといやなほどに。

相手もフルボッコにしたいけど、旦那も懲らしめたい笑笑

• 5月18日
  • な

旦那も懲らしめたいですね!笑
    でも携帯持ってる以上、2度としないってのは無理だろうし…
    他のサイトに、許す代わりに下の毛を全剃りさせたってあって(笑)
    それありかもって思ってしまいました(笑)

• 5月18日
m⑅*

携帯ぶっ壊してやりましょう笑
ぶっ壊したら多分旦那さん怒りますよね。
そしたら、なさんからは何も言わずに一言だけ「なんか言わなあかんことあるんちゃうん?😊」って言ってあとは無言の圧をかけましょう笑
変にキレ倒すよりシカト決め込むのが一番こわいですよ(^^)

相手の女は独身?既婚?
その女は旦那さんのそういう発言に対してどんな反応をしてるんですか?

• m⑅*

m⑅*

あ!でも壊す前にその女とのやりとりとかは写真撮ったりして証拠はきっちり取っておいた方がいいですね!

• 5月18日
  • な

間違いなく壊したら逆ギレですね(笑)しかも、携帯見たことにすら逆ギレしますよ(笑)
    キレ倒すと、お前めんどくさいわ。シカトすると、お前といるとつまんないわ。
    ってなります…。最低ですよね(笑)
    自分のした事は棚に上げるタイプなんで(´・_・`)

旦那の発言に女は、わーい!大事にしてねー♪とかだったと思います(笑)
    怒りとショックで思い出せない(笑)

• 5月18日
  • m⑅*

m⑅*

どっちがめんどくさいんだか…😂w

上の方への返信見ましたがゲーム内で仲良くなった女なんですね!
    なら、もしかしたら相手は旦那さんが既婚者とは知らないかもしれないですね(´・ω・`)
    ええ歳こいてバーチャル恋愛にのめり込むなよ、、って思ってしまいました。(人様の旦那さんなのにすみません🙇)

会ったりしてないとの事なのでまだ未遂だとは思いますが、要観察ですね!

• 5月18日
  • な

相手は、旦那が結婚してるのも子供がいるのも知ってます。
    しかも旦那も馬鹿野郎だから、子供の写メ送って2人でワイワイやってます(笑)
    赤ちゃんの服をわざわざ女が写メで送ってきて、サイズがどうとか話してました。
    旦那も馬鹿野郎だけど、女のがくそったれだと思ってしまいました(笑)

ほんと、いい歳こいて何やってんだよ!ですよね。
    いいですいいです、気にしないで下さい(`・∀・´)
    自業自得です、旦那の(笑)

• 5月18日
BB

ちょっと気になるなら旦那さんに聞いてみたらどうですか??
あたしは安心するまで話してもらいますw
聞いてなんかありそうなら
まぁいいやって、思ってあたしなら同じことをするか勝手にさせといていざと言うとき慰謝料貰えるようにしときます!
同じことやったら同類なので慰謝料は貰えませんが、、、
とりあえず、他とそうしてないとダメな人なんだなって思っとけばいいですよ!
可哀想だなって思ってれば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• な

そおですよね、同じことしたら同罪で何も言えなくなりますもんね。
    立場は上でいたいので、違う形で復讐してやります(笑)

でも、分かります(笑)
    他にも浮つける相手が1人いないと駄目なんだなーこいつは。って思ってます(笑)
    年上のくせに馬鹿野郎だなって(笑)

• 5月18日