※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんを持つ先輩ママさんにお伺いします。10時のおやつはあげていますか?移動中に食べられるおやつのおすすめがあれば教えてください。

お子さんが1歳過ぎた先輩ママさんに質問です。
10時と15時のおやつ、あげてますか??

15時のおやつはあげているんですが、10時のはキツくないですか?
支援センターでかけたりすると、10時におやつ食べさせてから移動して…結局着くのが11時頃になってしまい何もできないです💦

移動中食べられるおやつをあげているんでしょうか?
あまり食べこぼさずにあげれるオススメのおやつなどもあれば、教えていただきたいです🙇‍♂️
おやつあげてないっていう方もいれば、教えてください。

コメント

4人目妊娠中👧👧👦👶

本人が欲しがらなければあげてなかったです!
体重が成長曲線の下の方とかなら別ですが。

はじめてのママリ

10時食べると昼あまり食べない😂とかだったので、支援センター遊びに行って、ガンガン遊んできてお昼!しっかり💖食べてました✨️

昼〜晩御飯はお腹すきますもんね🥺じかんあきますし✨️

はじめてのママリ🔰

うちの子は食いしん坊なのであげてます!10時は軽めにアンパンマンのおせんべいにしてます!

はじめてのママリ🔰

欲しがらなければあげてないです。
15時は上の子と一緒にあげることが多いですが、10時は殆どあげたことないです。

はじめてのママリ🔰

起きるのが遅いのであげてないです🤣15時だけです!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇
意外とあげない派の方も多く安心しました!
成長曲線も問題なく、午前中そこまで欲しがってなさそうなので、このままいってみたいと思います!
みなさまありがとうございました😊