※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
雑談・つぶやき

彼氏階段から落ちて骨折。たぶんその期間会えないし久々ストレスとゆー…

彼氏階段から落ちて骨折。
たぶんその期間会えないし久々ストレスとゆーか病み期とかゆーか。
妊娠中はイライラするってゆーから短気のうちはどうなるんだと思ってたけど逆にイライラなかったのに今はなんかすごいくだらないことでイライラ?する(..)
まずあんなスタスタ降りるから落ちるんじゃん。まーそん時の記憶ないらしくそれでも自分のこと覚えてた事には感謝だけど(笑)
バイク運転気をつけるとかゆって、そんなん当たり前なんだよ。階段おりるの気をつけるなんてもっと当たり前やん。当たり前すぎて油断するけど階段なんて走らなくてもいーよね?笑
土曜久々一緒に検診いくってなってたのに
あー。だめ。しゃーないのに。
長々とすみません(´・ω・`)

コメント