※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるママ♡
妊娠・出産

検査薬で陽性反応あり、受診してもまだ確定できず、流産や子宮外妊娠の可能性も。再受診し、同じ経験の方いますか?

15日に検査薬をして薄く陽性反応。
一応昨日も検査薬をしてくっきり陽性反応。
なのに今日受診すると、たぶんこれかな?っていうくらいの大きさで小さすぎてまだ確定は頂けませんでした。
流産した可能性とか子宮外妊娠の可能性とか話されてテンションガタ落ちです。
また早すぎてはっきりと映らない事もあると言われましたが…
それを信じてまた来週の受診行ってきたいと思います。
同じような方いますか?

コメント

SHURI

まだちょっと早すぎたのかもしれないですし
次回のときには映っていることを願いましょう😊

私も2人共、生理日辺りで検査薬してみるとくっきり陽性反応だったので
病院に行きましたが、まだ早くて映らないので1週間後に来てくださいと言われましたよ😋

• ♡はるママ♡

♡はるママ♡

やっぱり早すぎたんですかね?💦
    先生としては色んな可能性を話さなきゃいけないとは分かっているんですが、絶対胎嚢見えると自信満々で行ったのでその反動が(^^;
    来週見える事を信じます!
    ありがとうございます^_^

• 5月18日
まあ

私は陽性出てすぐ受診したら5週4日で小さな胎嚢確認出来ました。早すぎても見えない時がありますよ。

• ♡はるママ♡

♡はるママ♡

そうですよね💦
    1人目は4〜5週だねと言われた時にくっきり見えたのですが、やはりその時によって違うもんですね💦
    ありがとうございます(╹◡╹)

• 5月18日
千紗ママ

私も検査薬した次の日に受診して何も見えず…一週間後に受診した時は赤ちゃんの袋が1センチと小さかったけど見えましたよ(^-^)
まだ心拍確認はできてないので不安ではありますが、きっと大丈夫ですよ❤
赤ちゃんは強いですから💪😁✨

• ♡はるママ♡

♡はるママ♡

来週まですっごく長く感じますね(´Д` )
    赤ちゃんを信じて頑張ります!
    千紗ママさんもお体に気をつけてください!コメントありがとうございました^o^

• 5月18日