※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は雪、今日も寒くて家から出ませんでした。自宅保育で外に出ないと…

昨日は雪、今日も寒くて家から出ませんでした。
自宅保育で外に出ないと不安になってきます。
色んなところに連れて行ってあげたほうがいいですか?家から出ない日もアリでしょうか!

コメント

ママリ

アリですアリ!!!
年少さんになれば嫌でも毎日園庭遊びなので大丈夫です😆
おうちでゆっくりしたり、お絵描きや塗り絵したり、一緒にご飯作ったり洗濯物畳んだり。後から思い返すと宝物のような時間ですよ✨

ゆりママ

家から出ないのも全然ありですよ!
うちも上の子の送迎以外、今日はずっと家にいました😂

もう少し暖かくなれば、外遊びもしやすいですよね☺️

ぽぽ

手足口病にかかったときは2週間くらい引きこもっていましたよー。