※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です!無償にカップラーメンがたべたい…気にせず食べていいですよね?!

妊娠8ヶ月です!無償にカップラーメンがたべたい…気にせず食べていいですよね?!ww

コメント

まふゆ(´・ω・`)

たまになら許されるのでは??
私も無性にチキンラーメン食べたくて食べたことあります。笑

みな5

私の今日の昼食は以前から食べたかった、焼きそばUFOでした。
久しぶりに、とっても美味しくて凄い勢いで完食しました。♡
夕食は我慢して温野菜と豚汁にしました。
(・_・;
お気持ち分かります!

lisa

普段食べるの気を付けてるので
どーしても
食べたくなったときに食べてますよー!(^-^)/

さっちっち0303

わかりますー!私もマック食べたくて仕方なかったです(笑)

いちこいちこ

毎日っていうのは怖いですが、日頃我慢しててたまーにならそこまで気にしなくてもよいのではと思います。
私はお菓子を食べたくなって、我慢できずに食べちゃうこともよくあります…(^^;

たまになら大丈夫ですよ(^^)
私はよく食べてましたw

茶色のバスクラ吹き

スープは残すことをお勧めします!!
塩分取りすぎると血圧上がったりむくむので!!

私も、カップラーメンではなく、ラーメン屋さんのラーメンが食べたくて何度か行っちゃいました♡

花☆花☆花

大丈夫ですよ。
私は妊娠するまえ、カップラーメン嫌いでしたが妊娠してから目覚めてしまい食べてます!

4696

気にしすぎもストレスになるので、たまには大丈夫ですよー。私、旦那さんに付き合ってよく食べてましたσ(≧ε≦o) 

nishimon54

わかります!

私も春からカップヌードルのトムヤムクンにハマり、週1で食べてます。酸っぱ辛いのが美味しくて。

でも尿検査など妊婦健診では引っかかったこともなく、体重も9ヶ月目前でプラス4kgだから良しとしてます(^ω^)

ママリトマト

初期は気にしていましたが、安定期に入ってからは我慢できずにたま~に食べてます(^^;

香音

食べてもいいと思います!
少しでも罪悪感を減らすなら、昼間に食べたり汁は残したり…かな。

たまになら大丈夫ですよ(ノ)・н・(ヾ)

ひまわり丸

たまには食べたいですよね!
ちょうど昨日食べました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
我慢しすぎもだめですよね

つぅ✳︎

たまになら大丈夫ですよ(^O^)妊娠すると、我慢が増えます!ストレスの方が良くないので。