※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫診断されたんですが良くなる可能性ありますか?😣切迫診断されると産…

切迫診断されたんですが良くなる可能性ありますか?😣
切迫診断されると産まれるのは早めになりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が7週のときに切迫で自宅安静しましたが、予定日8日超過して促進剤打って出産しました😅

はじめてのママリ🔰

初期から切迫で後期は入院してましたが、結局予定日超過しました🥹

ma

1人目切迫で自宅安静、36w6dで産まれました👶🏻
友人は切迫で37w入るまではとりあえず入院してって言われて数週間入院したけど、結局予定日超過したって言ってました🙌🏻

ママリ🌷

良くなる事もありますが注意は必要ですね💦無理しすぎない張ったらすぐ休むとか、、
早めに生まれる可能性もありますが必ずしも早く産まれるってわけではないです!
1人目中期から切迫早産で逆子だったので38wで帝王切開だったのでどうなるのかヒヤヒヤでしたが帝王切開前日の内診で子宮口もとじてるし下から産む予定だったらまだまだ生まれてなかったぽいね!って先生に言われました。

なっつ

私も2人とも切迫なりましたが2人とも予定日付近で産まれてます🥺
安静にするしかないですね🥺💦
私も心配だったのでとにかく安静にしてました!

はじめてのママリ🔰

良くなる、ということはないとお医者さんに言われました!頑張ってキープするって感じです🥹💦私は予定日まで産まれませんでした🙆‍♀️完全に寝たきり、お風呂は3日に1日でした!

nikon

一度切迫と診断されると治ることなはないので安静ですね。
1人目以外の4人が切迫で2人は子宮頸管縫縮手術しました。
2人目は切迫で1ヶ月半早く産まれ
3人目は8ヶ月で出血して切迫で入院して1ヶ月早く産まれ
4人目子宮頸管縛り抜糸後1週間で出産になりました。
今回も縛ってますがまた抜糸後早く出てきそうな感じです。。

chichi.

2人目のときに切迫早産で2ヶ月ほど入院しました!36週6日まで点滴でウテメリン をいれていましたが、37週からは点滴もやめ自宅静養、結果的には39週0日で生まれました!
27週くらいから子宮口もあいていたため長期入院となりました💦

心配ですよね…身体無理せずに!
お大事にしてくださいね🙇‍♀️

なるる

切迫ってことは頸管が短くなってしまったってことですかね?💦
1度短くなると戻っても、すぐ短くなってしまいます💦
私も切迫早産で入院してましたが、明後日で38週にはいります!
二人目も切迫早産で37週までもちました!