※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

父の日のプレゼントについてご相談です!私は現在12wですが、まだ入籍を…

父の日のプレゼントについてご相談です!

私は現在12wですが、まだ入籍をしておりません。
彼の誕生日が4月で、そのときつわり真っ盛りだったので誕生日当日はそうめんしか出してあげられませんでした…涙

そこで、会う度に本当に子供のことを楽しみにしてくれている彼に、プレ父の日のプレゼントをしてあげたいなぁとさっき思い付きました!

ちょっと変な質問ですが、皆様なら何をプレゼントされますか??
妊娠が判明してから「勿体ないから!」といって自分の買い物を全くしようとしないので、夏服はどうかなあと思っています!( ´ ▽ ` )

コメント

服いいと思います( ^o^ )
ポロシャツとか♡渡せばどんな服でも
喜んで着てくれるのではないでしょうか♡
あと、お酒とか好きならお酒とか♡
私も今回初めての父の日なので
義父には大好きなワインをプレゼント
しようと計画してます( ^o^ )

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます✨
    喜んでくれると嬉しいですが…!ポロシャツなら何枚あっても嬉しいですもんね!時期的にも!
    お酒も毎晩晩酌してるので好きですね!
    ワインもいいですね〜お義父さま喜ばれるでしょうね〜´ω`)♥

• 5月18日
かりん

ほっこりしました😍😍
優しい素敵な奥さんですね💓
旦那さん幸せですね❤️
産まれたら本当大変なので今のマタニティライフ楽しんでください💓💓

夏服良さそうですね😍
プレゼントとごはんを豪華にして美味しいお酒なんかも買っておくと喜んでくれそうですが😋😋

• そうまま

そうまま

ありがとうございます…(∩´∀`∩)💕
    はい!産まれるまでの2人だけの時間も幸せに過ごしたいと思っています🎵
    りんごさんはもうお子さんいらっしゃるんですね〜´ω`)

ご馳走作るのもいいですね!
    なにせ前回がそうめん…笑
    この時期のご馳走って何が食べられたら嬉しいですかね〜?😳

• 5月18日
  • かりん

かりん

簡単にいくなら手巻き寿司ですかね💓💓
    それか、ロールキャベツにパスタやサラダとかにします❤️
    ステーキなんかも簡単で豪華ですけどね❤️

• 5月18日
  • そうまま

そうまま

手巻き寿司、今の時期サッパリしていいですね!♥
    わたしも日本酒飲みたくなってしまう…笑
    洋食も見た目鮮やかでいいですもんね〜ワインかな〜(*´▽`*)

うーんお寿司食べたくなってきた…笑

• 5月18日
結

私も妊娠中に初めて父の日贈りましたよ〜

私は、夫婦共に日本出身ではなく、特に旦那が親日家?なので、色違いでお揃いの甚平買いました。未だにお祭り行く時はそれを着てったり、BBQなどで暑い外にしばらくいる時は着てますが、今は子供ともお揃いです。

だけど、それを私服にするには古風すぎるので、一応旦那が愛用するブランド服も購入し、夕ご飯は少し豪華に、出した食事には合わない旦那の好きな焼酎も用意しましたよ。

これから旦那さんになる彼がどんなイクメンになるか楽しみですね。

父の日とは異なるけど、文面を見てて、イクメンになったた時の事を考えて、ベビーカーや抱っこ紐、マザーズバッグなど、旦那が持っててもおかしくない、可愛らしいデザインの物ではなく、シンプルで使い勝手がいぃものを購入した時の事を思い出してしまいました

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます✨

お揃いのものっていいですね〜!
    甚平も今からの季節にぴったりですね( ´ ▽ ` )

きっとこれから産まれてきてくれる子供のこと、大切にしてくれるんだろうなぁって思います!( *´︶`*)

子供関係のものなんかも、わくわくしてもらえそうですね!パパになる意識もより芽生えそうですし…
    自分の好みだけで決めないのも、パパに子育て参加してもらうためのポイントかもですね💡

• 5月18日