※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 中心部読まなくなった絵本はどうされてますか?0歳の時に買った…

大分市 中心部


読まなくなった絵本はどうされてますか?

0歳の時に買った本は読まなくなったので整理したいのですが、綺麗な状態の物を捨てるのに躊躇います。

BOOK・OFF的な所で売るか捨てるしかないですかね?
寄付できるところはありませんか?
メルカリ等ネットでの譲渡は考えておりません。


コメント

はじめてのママリ🔰

こどもルームなら引き取ってくれますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    どこのこどもルームでも受け取ってもらえるのでしょうか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は大在、坂ノ市、大南に
    持って行きますがリユース
    としてもらってくれます。
    確認したほうがいいかもしれませんね!

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!!
    いつも行くこどもルームに確認してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4時間前
はじめてのママリ

先になってしまいますが年末にホルトで行われるスリフトで絵本が寄付されてるのをみました⭐︎


ネットの譲渡にはいるのかもしれませんがジモティでよく絵本見かけます!
私も実際に絵本まとめ売りをジモティで購入した事があり、助かりました♪
やり取りはネットですが引渡しは対面になるので一応書いてみました!

はじめてのママリ🔰

うちはエコライフプラザで第一日曜日にやってる「かえっこバザール」にオモチャや絵本を持っていってポイントに交換しています。

ポイントで別のオモチャや絵本に交換できるのでオススメですよ〜!