コメント
りりり
そのあと何もなければ様子見ます!
ママリ
下痢、発熱などその後体調悪くなければ様子見です!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
すぐ寝てしまって様子が分からず💦
明日も様子見てみます!- 3月3日
nana
私も様子見ます。
うちには双子がいますが、赤ちゃんの頃両方1日で何回も噴水上の吐き戻しがありました。
熱があったり、グズってなければ様子見でいつもと違えば受診がいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
もう一歳過ぎなのですが大量の吐き戻しはあり得るのでしょうか?💦
あしたもようすみてみます!
ありがとうございます😊- 3月3日
はじめてのままり
小児科勤務してますが明らかにぐったりして目も合わない 、発熱している 、下痢がなければ様子見ですね 。飲みすぎや食べ過ぎ 、食べ物との相性などで吐き戻すことは多々あるので安心してください 。
-
はじめてのママリ🔰
眠さの限界でもあったみたいで水分も取らず(アクアライト急いで買いに行ってる間に)すぐ眠ってしまいましたが大丈夫ですかね?💦
胃腸炎かな?とビビりましたが食べ過ぎとかもあるんですね、、!
様子見てみます🥹- 3月3日
-
はじめてのままり
寝らしてあげてください 。
水分も大切が大量に吐くと疲れも来たでしょうし 、、寝ることで回復することもあります 。胃腸炎だと下痢(水様便か泥状便が1週間前後出ます)今のところは様子見で大丈夫です 。- 3月3日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 3月12日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
眠かったのもありすぐ寝てしまいました💦