※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングが無垢や挽き板の方に、ダイニングチェアの椅子カバーについてお聞きしたいです。

リビングが無垢や挽き板の方、ダイニングチェアの椅子カバーってどんなものをお使いですか?
引越し前ではカルガルーという水色の画鋲みたいなやつを使ってました。

コメント

はな

脚のカバーですか?
靴下みたいに履かせる布のやつ履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あそうです!説明が
    不足でしたね💦椅子の脚カバーです。
    履かせる布タイプはスッと椅子を引いても無垢、挽き板の上は滑りよいですか?
    傷ついていないですか?😃

    • 3月3日
  • はな

    はな

    普段引きずって動かしてますが、普通に滑りますよー。
    心配でしたが、特に傷ついてないです😌
    座りながら引きずってはいないので、座りながら(重さかけながら)動かしたらよくないのかもですが🤔

    他の皆さんが言ってるようなシリコンとかのもいいなーと思ったのですが、サイズ測るのめんどくさくてやめました🤣

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人は気をつけられるのでいいのですが子供が‥😮‍💨座りながら一発目引きずりました😇
    経験談ありがとうございます。まず座らずまず持ち上げろと教え込みます🫡

    • 3月3日
ママリ

インスタ等でよく見る、これ使ってます◎
脱げないし、滑りも良くて床も傷つかなくて気に入ってます🥰

はじめてのママリ🔰

天然木の椅子ですが、初め付いてきた脚裏に貼るやつが剥がれやすかったので、今はシリコンキャップ履かせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェルトがついているのに洗えるんですね😃
    今薄いフェルトはつけてくれているのですが全然引きずってしまっていて💦
    具体的にありがとうございます。LDK評価いいですね😁

    • 3月3日