※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
その他の疑問

産後の生理について。産後3ヶ月で生理が再開しました。11月に出産し、2,…

産後の生理について。

産後3ヶ月で生理が再開しました。11月に出産し、2,3,4月と規則的に生理が来ていたのですが、今月生理予定日から1週間経ってもまだ来ません。産後の生理不順はよくあることですよね?生理前の腰がだる重い感じが1週間くらいずっと続いていてしんどいです💔ちなみに妊娠は絶対にあり得ないです。

コメント

(^O^)ちぃ(^O^)

私もそうでしたよ(^^)
寝不足や疲れで、ホルモンバランスが崩れたのかなぁと思っていました💧
その月だけ、大幅に遅れましたが、今は、だいたい予定日に来るようになりましたよ(^^)
子育ては体力勝負ですよね💦
お互い、頑張りましょうね😊

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    ほんとですか😭今まで嫌になるくらいきっちり来ていたので不安になってしまって…。たしかにストレスかもしれないです。旦那に対しての(笑)けどもし1ヶ月来なかったりしたら病院行った方がいいんですかね💦
    本当に体力勝負です…腰と膝がヒーヒー言ってます( ;∀;)お互いがんばりましょう。ありがとうございます💓

• 5月18日
  • (^O^)ちぃ(^O^)

(^O^)ちぃ(^O^)

少し様子見た方が良いかもしれませんね😄
    ストレスも、かなり関係してそうですよね💨
    旦那に対してのストレス....よく分かります笑

• 5月19日
  • pepe

pepe

ありがとうございます😊様子見てみます。来月も来ないようならちょっと考えます💦
    もう確実にストレスです。お互い大変ですね😑笑

• 5月20日