※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

初産婦の39週0日です。昨日夜中に破水し、陣痛が不規則で不安です。子宮口が1センチしか開いておらず、帝王切開になる可能性も心配です。早く赤ちゃんに会いたいです。


39w0dの初産婦です!!


昨日夜中1時半前におしるしがあり、
破水していて入院になりました。

昨日コメントしてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

今陣痛が不規則できてて、

ずっとお腹が痛いです。。

子宮口も1センチしか開いておらず、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お腹の赤ちゃんに会えるのはいつになるのやら、、
どうしたら、子宮口が開いてくれるのやら、、
不安で不安で仕方ないです。

最悪帝王切開になったりするのでしょうか( ´•̥_•̥` )

早く会いたいよ。。。

とりあえずお腹痛い(;_;)

コメント

deleted user

歩き回ってみてはどうでしょう?(´・ω・`
何もしないより子宮口広がってくれるのでは?

  • ぷりん*

    ぷりん*

    そうですね!!少し歩きたいとおもうのですが、破水してるので今ら安静にと言われてしまいました(;_;)

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水したならここからは早いですよ😊私も陣痛から丸2日かけて出産したので気持ちはよくわかりますよ。でも携帯触れるくらいならもう少しかかるかもしれないですね…

    • 5月18日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    そうですね、、
    痛みの間隔がまだ空いてるので、
    触れるときさわってます(;_;)

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファイトです!必ず終わりはありますよ😊

    • 5月18日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    はい!!頑張ります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

    • 5月18日
ゆきママ

私は陣痛から24時間後に出産しました!
でも大丈夫!陣痛は辛いですけど、終わりはあります!もし怖がらせてしまったらごめんなさい。

子宮口もなかなか広がらず、途中陣痛も不規則になりました。
出産は体力勝負なので、陣痛の途中で数分間でも寝る!
出来れば何か口にする!
(とかいいながらなにも食べず2食抜きました笑)

あと看護師さんに教えてもらい、いきむ途中アイスを食べました。
噛まなくてもいいので笑
リフレッシュにもなるしオススメです!

破水してるなら、もしかしたら陣痛促進剤とかされるかも…?

とにかく頑張って深呼吸してください!
赤ちゃんも頑張ってますよ♪

  • ぷりん*

    ぷりん*


    24時間も😳😳すごいです!!!!
    そうですね!!気持ちとリラックスすることが大切ですかね、、

    はい!!寝ることですね✨
    アイス!!よさそうですね(*ノ ̫`*)

    今日は自然で陣痛来なければ促進剤をと言われました(;_;)

    はい!!赤ちゃんも頑張ってるので頑張ります☺️

    • 5月18日
もえぴ

私も39wで破水して入院になりました💦
入院後も子宮口1センチしかひらいておらず、なるべく安静に…と言われ暇すぎてベッドでゴロゴロしてました💦笑
朝4時入院、昼12頃から急に陣痛5分おきになり18時前に産まれました❗
急に子宮口ひらくこともあると思うので、痛みあると思いますが休めるときに休んどいてください❗

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❗
がんばってください❗

  • ぷりん*

    ぷりん*


    子宮口が1センチと言われ不安で不安で。。

    私も安静にと言われたのでベットの上で過ごしてます*ˊᵕˋ*

    いいですね!!✨
    はい!!私も早く子宮口ひらくといいなあ。。

    休める時に休んでおきます!!

    楽しみです👶🏻
    頑張ります!!ありがとうございます♡

    • 5月18日