※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で右胸が痛い。妊娠前も時々あったが、不安。産婦人科で診てもらうべき?

こんにちは。只今妊娠4ヶ月🤰です。
昨日から右胸がズキズキ痛くてちょっとしたら治るだろうと思っていたのですが起きても痛いままです(T-T)
この痛みは妊娠前からたま〜にあったんですが…
妊娠して始まった痛みじゃないので不安です。
誰か似たような事がある方話を聞かせて頂けたら幸いです。

もし病院に行くなら今通っている産婦人科でいいのでしょうか?😭

コメント

わたしも妊娠前から胸の痛みがありました☺︎︎
妊娠してからの痛みは乳腺の発達かなって言われていて、その前に検査等はしなかったんですが妊娠中に乳がん検診を受けるので、やりましたがそれも異常なしでした( ¨̮ )

• ひろみ

ひろみ

遅くなりましてごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    コメントありがとうございます!様子みて。。次の検診で先生に相談してみることにします!ありがとうございました!

• 5月24日
ペコちゃん🍓

おっぱいが大きくなってるのも影響があるかな~と思いますが…もしもの時は今の病院で聞かれてはどうでしょう!!
私も今、パンパンで苦しいです😣(笑)💧

• ひろみ

ひろみ

遅くなりましてごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    14週入った所ですが、胸が大きくなってるとか色の変化は全くまだなくて…
    次の検診まで様子を見て先生に相談してみます!ありがとうございました!

• 5月24日