※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃ、ベビージムは生後4ヶ月まで使えます。生後3、4ヶ月からのおもちゃも教えてほしいです。現在は布のおもちゃや100均の洗濯物干しで遊んでいます。

赤ちゃんのおもちゃ、ベビージムって何ヶ月くらいまで使えますか?

もうすぐ生後4ヶ月の息子に買うか迷っています!

ベビージム以外でも、生後3、4ヶ月くらいから喜ぶおもちゃ教えてください(⌒▽⌒)だいたい何ヶ月くらいまで使えたかも知りたいです✨

今はガサガサする布のおもちゃをよくしゃぶってます♪
あとちょっとビンボー臭いですが、100均の小さい洗濯物干しにおもちゃを吊るしたのを揺らすと喜びます♪笑

コメント

うちのこは3ヶ月になってすぐ寝返りして、うつ伏せ好きになってしまったので、ベビージムとかは一切興味なくなってしまいました😱

4ヶ月ごろからは歯固めおもちゃを肌身離さず持ってましたよ😃

• もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

なるほど!寝返りして興味なくなるパターンもありますね(-_-;)
    歯固めのおもちゃお祝いでもらってあるのでそろそろ出番ですかね✨
    回答ありがとうございました!

• 5月18日
❀megumi❀

ベビージムを5ヶ月前に購入して、今でもたまに遊んでますよ😊
その頃はオーボールとかバナナの歯固めとか嬉しそうに持ってカミカミしたりしてました、

ベビージム一歳ごろまで遊んでくれるならいいですね✨やっぱり欲しくなって来ました!
    うちもオーボール持たせると一生懸命舐めてます笑
    バナナの歯固めお祝いでもらってあるのでそろそろ出番が来ますかね(⌒▽⌒)
    回答ありがとうございました♪

• 5月18日
hana*hana

ベビージムは2ヶ月になってから遊び始めて、だんだん遊び方が変わりましたが、今でもたまに遊んでますよ!
部屋のはしっこに追いやられていますが、なんやかんや揺らして遊んだり、立ち上がって上から見下ろしたりして遊んでます。
ズリバイし始めるまではしっかり遊べたと思います🎵

ベビージムは10ヶ月でもまだ遊んでくれるのですね✨
    立ち上がって上からって可愛い❤️
    思わぬ遊び方しますよね笑
    やはり使えそうですね!
    回答ありがとうございました♪

• 5月18日