※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎に伴う関節痛や腰痛についてお尋ねします。家族が発熱や嘔吐、下痢の症状を示し、私も発熱や関節痛、頭痛があります。このような症状が出る胃腸炎はあるのでしょうか。痛みがひどく、薬を服用していますが、回復にはどれくらいかかるでしょうか。

胃腸炎の関節痛・腰痛について。

子どもが嘔吐し発熱、旦那が発熱してひどい下痢、そしてわたしは頭痛、関節痛、発熱、少し吐き気があります。
下痢ではなく吐いてもいませんが、こんな胃腸炎もあるのでしょうか?💦

とにかく関節痛がひどく、解熱剤でましになりましたが、次は腰痛がすごくて、寝転んでいても痛むためまた薬をのみました💦

どのくらいでよくなりますかね?😖
土曜日から日曜日にかけての深夜に症状が出始めました。

コメント

りん

娘が嘔吐のみ、主人が発熱と嘔吐と下痢
私が高熱と関節痛と下痢でした😭
丸一日ぐらいで落ち着きましたが
しばらく気持ち悪さやお腹の痛みは
続きました😭
お大事にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦

    解熱剤は飲まれましたか?😭

    • 3月3日
  • りん

    りん

    昼に発熱して夜中に高熱で
    朝には下がったので解熱剤は
    飲みませんでした。
    主人は頭痛もあったので
    飲んでいた気がします!

    • 3月3日