※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コベカ
妊娠・出産

26週妊婦です。右のお尻が激痛で歩くのも座るのも困難です。先ほど病院…

26週妊婦です。
右のお尻が激痛で歩くのも座るのも困難です。先ほど病院に行き2週間の診断書を書いてもらいました。
同じような症状があった方、出産まで治らなかったとか何か情報あれば教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

2人目の時同じくそういう症状ありました💦
座るのも歩くのも痛く、特に座ってる状態から立つ時などはめちゃくちゃゆっくりじゃないと身体動かなかったです。
症状が強く出てる時期と、少しマシになる時期と波がありました!

  • コベカ

    コベカ

    お返事ありがとうございます😭
    同じ経験されてる方がいると心強いです、、

    • 9時間前
きうい🔰

1人目の時も現在もですがお尻の痛みずっと悩んでました!!
歩くのも座るのも痛いですよね、、
上の子の時は出産までは痛かったですね🥲

痛い方を上側にして横向きに寝ると次の日の朝の痛みが私は違います!
1人目の時は仕事柄動けないとだったので2週間に一度マタニティ整体に行ってました!先生の技術にもよると思いますが行くのと行かないのとでは全然違いました!

  • コベカ

    コベカ

    きうい🔰さんお返事ありがとうございます!現在も痛いのですね😭

    もし出産まで痛みが長引くようなら辛いのでマタニティー整体、私も考えてみます🥹

    • 9時間前