※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちん
ココロ・悩み

結婚&出産祝いに高価な贈り物をもらったけど、お返しに何をしたらいいか悩んでいます。上司が県外に異動し、まだお返しできていない状況です。モノでお返ししたいけど、何がいいかアドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすみません💦結婚&出産の内祝いについて悩んでます。旦那がお世話になってる上司と彼女(嫁)さんから、結婚&出産祝いに...
★ティファニーのペアマグカップ¥10000程?
★エイデンアンドアネイのおくるみセット¥4000程
を頂いたのですがお返しを何にしようか悩んでます。
上司が異動で県外に行かれたためなかなか会えずお返し出来てないままになってます😥気前のいい上司とゆーか、オシャレでお金は持ってる方なので、それなりのモノにしようとは思ってて、モノで頂いてるので、モノでお返ししたいのですが何か案あれば教えてください💦

コメント

ママリ

奥さまの趣味が分からないと、物ってけっこう勇気いりますね😓
なのでこの場合物でお送りするなら、ブランドのタオルとか無難なものにしますね💦
私は年配の方にはタオル、同年代の夫婦や家族にはお菓子にしましたよ😌

• わかちん

わかちん

なるほど!ブランドのタオルいいですね👏私だけが年下であとは同年代なんです😂返さないわけにもいかないので💦ありがとうございます✨

• 5月18日
rs❤︎

結婚されてるのであればお料理をされるかと思うので高いオリーブオイルのセットや、お出汁のセットなどもいいかと思います。

• わかちん

わかちん

上司は料理しないようですが彼女はするかと思います!結婚予定みたいなので、そーゆーセットもいいかもしれないですね😊ありがとうございます✨

• 5月18日