※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎になったお子さんの下痢は、いつまで続きましたか。4日間で7回あり、漏れてしまうこともあります。

胃腸炎になった事あるお子さん
下痢はいつ頃まで続きましたか?💦

今日まだ出てませんが4日間で7回していて
何度か漏れてるレベルです💦

コメント

いち

2日間でした! 
1日一回水下痢。 
かなり少ない方だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないですね!ありがとうございます!

    • 3月3日
しりり

長男は3日間くらいでした。1日目10回くらい(水っぽい)、2日目5回くらい(水っぽい)、3日目は2回くらい(軟便)…とどんどん減りました。
次男は1日、長女は2日間でした。

あまり下痢が続くと子どももツラそうですよね。うちは、整腸剤や、お尻の荒れに効くクリームを処方してもらっていました。もし続くようなら病院で相談されてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日で10回とかだったんですね💦
    昨日がMAX3回で1番多かったのでここからどうなるかですね…
    荒れの薬は前にもらったのがあって先週受診した時に飲み薬ももらってるのですが今日で飲み終わるので今日以降減ったら様子見で増えたらまた受診してみます!ありがとうございます!

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

9日間でした!
病院に行ったのは6日目の時です。
長男は1日1〜2回、
次男は1日5回ぐらいウンチしてました😣