※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎夢見る5月生まれワイ🍏
住まい

夫の上司から7.5万円のアパートに引っ越す提案がありますが、2LDKを希望しています。お互いにトラウマがあり、どうすれば良いか悩んでいます。解決策はあるでしょうか。

批判も覚悟で申し上げます。
いろいろあり、夫の上司の方から管理費込みで7.5万円の川口市のアパートに引っ越してと言われています。
今後家族四人が暮らすということもあり2LDKはほしいと思っているのですが、私がお風呂に窓のない物件、窓が2つしかない物件にトラウマがあり、夫は和室のある物件を嫌がっています。
条件を狭めているのは自分たちであることは勿論ですが、お互いトラウマがあったのでどうするべきかと悩んでいます。7.5万円で解決する方法があるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

7.5万なら、築年数こだわらなければ提示してる条件に当てはまる物件ありそうですけどね😊

  • 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    以外となくて焦っています、あと1ヶ月しか期間もなく💦

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな不動産屋さんに相談しても全くなしですか?💦

    • 18時間前
  • 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    会社の方で内見はなしと言われていまして、、探すアプリケーションも名前は言えないのですが緑色のフサフサのキャラで探して欲しいと言われていまして存外ないのです、窓のない物件でとても嫌な思いもしたのでどうしたものかと

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうして内見しちゃダメか理由言われてますか?

    • 18時間前
  • 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    分かりません、今住んでいるところも「2週間で見つけてほしい」「内見なしで」といわれ内見しなかった結果お隣トラブルになってしまいましたし、これでなぜ内見なしなのかもこちらも分からずじまいです🥲

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ内見してもバレないと思うので言わずに内見しちゃいましょう!
    アプリ上では風呂窓ありってなってても内見したら窓なかったとか余裕でありますから!

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰ちゅんママ

3年ほど前ですが、鳩ヶ谷🚉徒歩3分の1LDKに74000円管理費込みで住んでいました。オートロック、バストイレ別です。
物価高は多少あると思いますが駅近でこんなに安いので、2LDKでも探せば全然あると思いますよ!
いい物件に出会えますように!

はじめてのママリ🔰

4人家族で7.5万円ってきついですね😫
社宅や住宅手当の関係でしょうか?
ハミ出た分は実費とかで交渉できないですか?🤔
もしくは全額負担で探すとか🔍

  • 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    社宅の扱いなのであっています、転職し働き始めた頃につわりがひどかったせいで相談し、上司が理解のある方で帰してもらっていたらそれ以外の条件は難しいとのことでした

    • 18時間前
のんたん

旦那が一人暮らしの時に川口市石神で2LDKで7.3万で暮らしてましたよ!

ただ駅からは遠いので車必須でしたが💦
探せば意外と安く見つかると思います!