※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今更やけど、エルゴよりベビービョルンの抱っこ紐の方が良かったなー😭On…

今更やけど、エルゴよりベビービョルンの抱っこ紐の方が良かったなー😭
One+AirってOneとどう違うんやろ…😅

コメント

Reeeeee

すみません答えにならないのですが…

私はすでにベビービョルンを買っていて、色んな所でエルゴの方が長く使えていいよと聞いていたので不安だったのですが…

ベビービョルンの方が良かったですか?😆✨💕

• でん

でん

私はエルゴしか持ってないのでベビービョルンのことをあまり知らないのですが、前向き抱っこができたりメッシュなものがあったりとエルゴとどう使い心地が違うのかなぁと思ってました!
    エルゴにもメッシュタイプのあったと思うのですが、私が持ってるのが一番古いタイプのものだったので…
    あと、肩に負担になりにくいとも聞いてたのですが、実際エルゴ使ってて肩の負担は全くないというわけではないなぁと感じてました^^;

• 5月18日
リーハ❤

私は去年ベビービョルンから出たwe air使ってます(^^)
airがつくとメッシュタイプになるんじゃないでしょうか(^^)
デザインも男性でもつけやすいし、重宝してます😊
エルゴは可愛いし皆使っているので、使いやすいんでしょうね😄

• でん

でん

そういうことですね!
    ありがとうございます^^
    私が当初買った時は周りがみんなエルゴだったため、迷いなく抱っこ紐=エルゴという感じで購入したのですが、最近はベビービョルンを使ってる方もよく見ますよね。
    エルゴよりも何となく軽そうに見えるし、一度使い心地を体験したいなぁと思いました!

• 5月18日

デザインが気に入ってビョルンにしましたが、ビョルンは結構肩にきますよ〜😭口コミとか見てても赤ちゃんが大きくなったら買い換えてる人多いです!
エルゴはコンパクトに収まるし、長く使えるみたいなので良いなぁ〜と思います💧
まぁ我慢できないほど不満ではないので結局は無いものねだりなのかも😅笑

• でん

でん

そうなんですね!😲
    私が見たレビューではめっちゃ楽!とか書いてましたが、あれはまだ体重が軽い子だったんですかね🤔

私はエルゴなんですが、エルゴも肩に負担かかってるというか…
    だるいなーと思うんですが、これはもうどの抱っこ紐も楽ってのはなさそうですね。笑
    みなさんが仰るようにエルゴの方が長く使えるみたいなのでやっぱエルゴがいいんですかね^^

• 5月18日
あめりかんどっく

One+Airはメッシュタイプですよ!
私も使ってます!
エルゴ使ったことないのでわかりませんが
ベビービョルンはおんぶがめんどくさいです←
あと結構疲れます😭
前抱っこできるのは魅力的で
息子もルンルンで楽しいみたいです♡

• でん

でん

そうなんですね!
    おんぶやりにくいんですかね?^^;
    やっぱみなさん仰るように疲れるんですね😭
    前向き抱っこできるのはとても魅力的です!😄✨