※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
お金・保険

旦那にクレジットカードを持たせたいです。出張があるので検討中です。オススメのクレカがあれば教えてください。

旦那にクレジットカード💳を持たせようと思ってます。
銀行系や流通系など種類が豊富でどれにしようか検討中ですが、皆さんの旦那さんはどのようなクレジットカードを持ってますか❓
またオススメのクレカがあればぜひ教えて下さい(^^)

旦那は営業職なんですが出張が月に1度あるので、現金のみだとしんどいと言われて検討しています。
よろしくお願いします🤗

コメント

ままりん

うちは携帯がどこもなのでドコモのdカードゴールド持たせてます!LAWSONなら3OFFで買い物できるし他のお店でもケータイの方にポイントたまるので🙌💓

• ままりん

ままりん

3%OFFです😣

• 5月18日
  • モネ

モネ

お返事ありがとうございます♡
    なるほど!携帯と連動してポイント貯めるのもいいですね〜(^^)でもドコモじゃないんですが、参考にします。

• 5月18日
はじめてのママリ

私は楽天にしてますよ〜😙
ポイント貯まるし、旦那が使ったら私にメールが届く様にしてます😁👍

• モネ

モネ

お返事ありがとうございます♡私も楽天カード持ってます!そういえば、使えばメール届きますね〜旦那が使ったらすぐ分かるのもいいですね!ありがとうございます!

• 5月18日
  • モネ

モネ

気になること聞いてもいいですか?
    旦那さんが使ったらメールが届くようにするには本会員が奥様で、旦那さんは家族カードとゆう事ですか❓

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ😄本カードは旦那です🙂
    ただ最初の登録のアドレスを私のにしてます👌

• 5月19日
  • モネ

モネ

そうなんですね!ありがとうございます♡
    それと、楽天カードに決めようかと思いますがカードの種類が多くてどれにしようか迷ってしまい、差し支え無ければカードの種類と決めた理由があれば教えてもらえますか❓
    ちなみに旦那に持たせるなら年会費無料のカードか年会費の安いゴールドの二択で迷い中です🤔

• 5月19日
しょぼーん

うちは
おっきいゆめタウンが近くにあり、そこのガソリンスタンドがポイントつくのでゆめタウンのクレジットカードをメインに使ってます

あとは
西日本シティ銀行
ジャパネット
を持ってます¨̮ )/

• モネ

モネ

ガソリン系のクレカですか?いつか車持つようになれば、そうした方がお得ですね!
    まだしばらくは車持てないですが、参考にさせてもらいますね(^^)

• 5月18日
  • しょぼーん

しょぼーん

いえいえ!普通に夢カードにクレジットつけただけです!
    そこでガソリン入れると夢ポイントがつくんです〜しかもポイント3倍とか(笑)

私自身はソフトバンクのTカードにVISAつけてるのをメインに使ってます。(携帯代もカード払いにしたり、ヤフーショッピングとかでむっちゃTポイントたまるんで、ポイントで買い物しまくってます)

• 5月18日

私はイオンカードです〜🤣
口座もついてるので、給料日の前日にカードを預かってそこにお小遣いいれて返してます!
必要な時は現金として引き出して、クレジットを使ったら自分の口座から引き落とされることになるので家計からは一切クレジットのお金は出しません!笑

そこでコツコツ貯金していってます😅

• モネ

モネ

私も少し前にAEONのクレカ作りました!
    口座と一体化してるんですね〜😲

AEONの家族カード作ろうか迷ってますが、ディズニーデザインを旦那に持たすのも悪い気がして迷ってしまいました…💦
    貯金に役立つのはいいですね!参考にさせてもらいます!

• 5月18日
さくらもこ

うちはANAです╰(*´︶`*)╯♡
マイルが貯まるので旅行とか行くときに使ってますー!

• モネ

モネ

マイル貯めやすいからANAも良さそうですよね!候補に挙げてみます(^^)

• 5月18日
なつりん♪

エポスカードオススメです!いろいろ割引になるので、調べてみて、使えそうなのがあったらエポスいいんじゃないかなーと思います!水族館や映画など割引になる特典あるのでホームページ見てみてください😉
車乗られるようでしたらお近くのガソリンスタンドのカードとかもいいかもです!うちの旦那がこれで、会員価格で少し安くなります。あとETCも使えるので、そういったものを使われているのであれば✨✨❤️

• モネ

モネ

エポスいいですか?使い勝手と旦那が持つのでフェイスデザインも多少気にしてしまい、悩んでいました。生活スタイルに合いそうでしたらぜひ検討してみたいと思います(^^)

• 5月18日