
レッスンバックに短い持ち手を縫わずに取り付ける方法はありますか。
レッスンバックのループ後付けについて。
小学校入学にあたってレッスンバックが必要なのですが、購入したものだと長くて机にかけると床についてしまいます。
そのため、持ち手の真ん中に短い持ち手というかかけるところを後付けしたく、写真のような物を購入し、手縫いで縫い付けようとしましたが不器用な為うまくできませんでした( ; ; )
縫わずにループ部分をつけられる方法はありませんでしょうか?調べ方が悪いのかあまりヒットするやり方がありませんでした、、。
新たに何か購入してつける方法で構わないのでできれば縫わずにつけたいのですが無理でしょうか( ; ; )
- マママ🔰(6歳)
コメント

はじめてのママリ
裁縫上手っていうノリはどうでしょうか??それか、手持ち部分の紐を結んで短くするとか?

きしゅけ
布用の強力ボンド、接着剤を使ってつけてみるとか、、
まだ入学前ですよね?意外と大丈夫だったりとか、廊下にも掛けるところありませんか?
-
マママ🔰
やはりそれが一番いいでしょうか、、学校から指定の長さがありまして、机に掛けるそうで買ってきたままだと長いのです💦ループ付き商品を買えば良かったのですが、希望の柄でループ付きがなくて、、布用の接着剤試してみます🥺✨
- 3月2日
-
きしゅけ
普通の接着剤じゃおそらくすぐ取れてしまうので強力なものがいいです
それかお直しやさんとか、ミシン使える友人とかいたら格安でしてくれるかも- 3月2日
マママ🔰
裁縫上手持っています!いけますかね💦試してみようと思います^_^