※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家事・料理

たこ焼き器、持ってる人〜!使ってますか?引き出物のカタログギフトでた…

たこ焼き器、持ってる人〜!使ってますか?
引き出物のカタログギフトでたこ焼き器を頼もうか迷っています、、、リアルな意見教えてください>_<

コメント

持ってるけど最近使ってないです(;_;)
子供が一緒に楽しめるようになったら活躍しそうですけど( ^ω^ )♡

Mmama

たま〜に食べたくなって作ります!
でも液?タネ?作るのが面倒なので、旦那と義母に丸投げです😅
私がしないといけないなら冷凍のたこ焼きでいいです(笑)

ie

これ使ってます!
大阪住みだからかな?
たこ焼きはほんと友達が来て
よくするので
小さいコンセントタイプだと
追いつきません💧笑
これは一気に30個しかもパワーもあって
すーぐ焼けるので…^^

ただ、大きいので場所はとりますが。。

たまーにやるくらいなら
引き出物ギフトにある小さいのでいいと思います!❤️

®️mama.

そんな頻繁ではないですが
使ってますよ\( ˆoˆ )/✨✨
片付けるのが大変ですが、、、

はるかい

うちはたまに使いますよ(^w^)月1ペースですが。たこ焼きしたり、ホットケーキミックスを入れてベビーかすてらみたいなのを作ったり、旦那にはアヒージョしたり(^w^)下の子がつかみ食べを始めたのでベビーカステラ風なおやつの回数が増えそうです(^w^)野菜ペースとをホットケーキミックスに混ぜて使ったりすれば立派なおやつになりますしね(^w^)

きこり

持ってまーす。
夫婦2人時代はよく使いました。
でも今は子どもが小さくて、よく分からずに触ってしまいそうなのが怖くて使っていません。
キッチンで使えば手が届かないんでしょうが、やっぱり家族でわいわい言いながら食卓上でひっくり返したいので、今はしまってあります。
作って食べたいんですけどねー(^_^*)
娘がもっと大きくなったら一緒にひっくり返したいですね☆

ひなころ

二次会の景品でもらい、持ってますが、まだ一度も出してません😅

一人目妊娠中は油ものが食べれなく、今は食べれはしますが息子が手をだすのでできず、、家でたこパはいつできるかな~って感じです(笑)

たこ焼き器、普通のものなら2,000円しないくらい、時期を選べば900円とかでも売ってますよ☺✨

YJM

持ってますけど半年に一回出てくるか出てこないかって感じですね〜😂🙌

娘が大きくなってからはなんでも触ろうとしたり、たこ焼きって生地が液なのでこぼしたりと色々あったのでまたしばらく出てこないと思います…😱

持ってますが、全然使わないです、、。
私の持ってるやつは、プレートが本体から外れないので後始末がめんどくさい、、。
そしてそれとは別に違う人が載せてた写真と同じ、天板とたこ焼き器と一緒になったやつをもらったのでそっちはよく使ってます!

egg

うちは結構使ってますよー!

りん

旦那が好きでたまにやります笑
やりだすと楽しいですよ!

でも子供が、お好み焼きは食べるのに、たこ焼きは拒否なので面倒だなーって思っちゃいました笑

カナぷう

関西なので3週間に一回くらいはたこ焼きしますよ。
子供も好きで、子供からたこ焼き食べたい!と言ってきます。

月1回使うか使わないかです😅でも今度うちで夫の友人招いてたこパします❤
たこ焼き好きで作るのが面倒でなければ持ってて損はないですよ〜

よあ❤︎

ちょくちょく使ってます!
私自身が粉物いくらでも入るってくらい大好きで…笑
子供が触ると危ないので子供は歩行器に入っててもらって、よくやります😊

優凛mama

実費で買うのもなーってゆうものなのでいいかもしれないですよ!
最近はミニオムライスやアメリカンドックもたこ焼きでやるのが流行ってるらしく
三歳のいとこが家に来るとたこ焼きだしてーって口ぐせのように言ってきます笑
もう少し大きくなったら活躍するのかなーと思って綺麗においてますが、
今でも友達がくればたまに出してパーティとか旦那がいきなりたこ焼き食べたいと言い出した時には出して半分たこ焼き半分オムライスちょこちょこアヒージョみたいな洒落たことしたりして楽しいですよ笑

うちは自分で買うのは気が引けたので結婚記念日になにが欲しいと聞かれたので祖母におねだりしました笑笑

大阪人なんでガスと電気の2つあります(笑)
しょっちゅうやってました!子供生まれてからはまだ手がかかるので出来てませんが😅

他県民なら、
あればたこ焼きする気になるけど
なければないでしないと思います(笑)

にゃ~

子供が食べれるのでたくさんつくって冷凍しておやつにしたりしてます!!

shoukichi☆

うちも買って置いてるだけ(笑)
買ってからちょっと作って終わりでもう作らないです😅

たこが高いしなかなかいいのがないし作らなくなりました😅安ければ話は別です😅

みぃ

結婚のお祝いでいただいてから2年。。
最近使い始めました!

たこ焼きパーティだけじゃなくて、休日朝にベビーカステラにしたり、ウインナー&チーズでおつまみにしたり、大活躍!!
なんで今まで使わなかったんだろう。。。って感じです✨