※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについての効果的な使い方や皆さんの使用経験について教えてください。

妊娠線予防クリームってなにを使ってましたか??
うちは一人目はピジョンの安いやつを使ってました。今も一応それを使ってます!
いい加減な性格なので毎日何度もちゃんとケアしたわけじゃないです。出産手前まで妊娠線はでてないな!!と思ってたのですが、出産後にお腹見るとできてました(;_;)まあ、いつの間にか消えてくれましたが。

皆さん予防クリームはなにを使ったか、また効果はどうだったか教えてください(^O^)

コメント

ひより

ドンキに売ってる安いボディクリーム塗ってました!
妊娠線一本もできませんでした✨✨

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    ドンキに売ってるんですね!ちなみにいくらくらいのやつですか?

    • 5月17日
  • ひより

    ひより

    1500円ぐらいのです\(^^)/

    • 5月17日
marimo

ママ&キッズの大きいサイズの使ってます!
もう直ぐなくなりそうですが、ちょうど持ちそうです。伸びもいいですよー!

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    ママ&キッズのやつですか!!
    結構値段するいいやつですよね(^O^)

    • 5月17日
  • marimo

    marimo

    確か、7千円か8千円位だった気がします!
    気づいたら、乳輪の周りに妊娠線でてました(/ _ ; )
    胸は際にしか塗ってなくて油断してました💦
    クリーム塗ってたお腹周りにはできてません^_^
    でも、元々の体質もあるみたいだし、クリームのお陰なのかは定かではないですよね。

    • 5月18日
  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    しっかりいいの使ってケアされてるんですね(^^)胸までケアしないといけないとかあっとゆうまにクリームなくなっちゃいますね😨
    体質もあるしクリームのお陰なのかはわからないけどやっぱできることはやっとかなきゃですよね!

    • 5月18日
_____KOTO

ニベアの青缶を毎日使ってました!
妊娠線ゼロです✨
どんなに高い予防クリームを塗っても
妊娠線ができる人もいるし、予防ゼロで妊娠線もゼロの人ってたくさんいるので、結局わかりませんよね😂

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    ニベア使ってる人結構いますよね!!お手頃だし私も考えてました(^^)
    本当、こればかりは体質ですよね〜

    • 5月17日