コメント
はじめてのママリ🔰
人によりますよ!🙏💦
アーモ
私も人によったり、更にはその人の周期でも違うと思うので、伸びオリは当てにしてません😅
私は前回は排卵日翌日に出て、今回は排卵日2〜3日前に出ました💡
退会ユーザー
のびおりでたあとで排卵検査薬陽性になります
排卵検査薬強陽性の時はあんまりのびおりでてません
はじめてのママリ🔰
人によりますよ!🙏💦
アーモ
私も人によったり、更にはその人の周期でも違うと思うので、伸びオリは当てにしてません😅
私は前回は排卵日翌日に出て、今回は排卵日2〜3日前に出ました💡
退会ユーザー
のびおりでたあとで排卵検査薬陽性になります
排卵検査薬強陽性の時はあんまりのびおりでてません
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
えー!そうなんですか!!
そしたらあんま参考にならないですね💦
はじめてのママリ🔰
一般論はこうで、でも時折こういう人も居ますってレベルでもないってことですよね?💦
はじめてのママリ🔰
私は排卵後に出るタイプでした!
ママリだと排卵前に出てる方が多いイメージです🫡結局、おりものだけでは排卵日わからないということになります😭💦やはり排卵検査薬使うとかしないと、ある程度の排卵日特定は難しいので、自分が排卵前にオリモノ出てるのか排卵後に出てるのかわからないなぁと感じました‼️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!