※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

1歳児の夏服、汗っかきで着替え多めに悩んでいます。Tシャツ9枚あり。他の方はどうですか?

1歳児、夏服の枚数に迷っています。
息子は汗っかきだし、外遊びでも走り回ってる
ので今年は着替えが多いかなー?とも思います。

今のところサイズアウト目前の服ですが、
Tシャツ9枚ほどです。保育園などはまだです。
皆さんのおうちはどうですか??

コメント

半袖のTシャツは10枚くらいあります~☺️

• まき☺︎

まき☺︎

同じくらいですねー🙌

• 5月17日

おさがりもあるので上下ともにかなりの枚数あります💦来月からたまに保育園連れて行く予定なので半袖4枚追加しちゃいました😂沢山あっても着せきれないですし、夏はすぐ乾くので9枚くらいだとちょうど良い感じかなと思います!

• まき☺︎

まき☺︎

お下がりいいですね🙆

保育園あるとまた違う洋服問題がありますね😅
    確かに!多分言ってる間にサイズアウトなのでちょっとずつ買っていこうかなと思います🌟

• 5月17日
テレホン

じゅうぶんだとおもいますよー!すぐ乾くし、足りなかったら洗濯回せば半日で乾きますしね!むしろ枚数いっぱいだとサイズアウトした時に本当かさばって大変になってくるので、枚数考えて買った方がいいですよ!

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですね🙌よかったです!
    確かにサイズアウトした時にかさばるのは嫌ですねー。。

今ちょうど90の服を買い足してる途中ですが、まあまあの枚数買ったのでもう辞めておきます🙆(笑)

• 5月18日