※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
子育て・グッズ

スタイの使用時期や首周りのサイズについて教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になってます(^^)
みなさん、スタイってだいたいいつ頃まで使っていましたか??

産前に買ったものや、頂いたものがたくさんあるのですが、今のところ使っていませんσ(^_^;)

これからヨダレが出て使うようになるのでしょうか?(*_*)
大きくなってきたら、首が苦しくなってきますか?
スタイ、首周りがわりと小さめなので(゚o゚;;

教えてください!

コメント

さぁ

今スタイ大活躍してますよ〜。沢山貰って使うかな?と思ってましたが、3か月位からすごいよだれダラダラ出るようになったので1日に3枚とか交換してます((´∀`*))ものによっては小さくてそろそろサイズアウトしそうなものもあります(>_<)

アポ☆ママ

スタイたくさんあるんですけど私の子は
あんまりヨダレでるほうじゃなかったので結局あまりつけなかったです(^ω^;)

ココみな

*さぁちゃんさん*
コメントありがとうございます(o^^o)
そうなんですね〜!!
うちの子もこれからダラダラ出てくるのかな?😋💦
スタイって、サイズだいたい全部一緒かと思ってました〜(^◇^;)笑

たろ。

3ヶ月あたり〜5、6ヶ月くらいまでは毎日つけてたんですが、太ったからなのか?(笑)顎のお肉がスタイに擦れるようでつけなくなってしまいました💦

ココみな

*アポ☆ママさん*
使わず終いだったのですね(^◇^;)
うちもたくさんあるから使ってあげたいけれど、ヨダレもそんなに出てほしくないという…難しいです😅笑💦、

ココみな

*たろ。さん*
やっぱりサイズ合わなくなっちゃうのですね〜😭
たくさんあるので使わず終いになるようだったら少し残念です(^◇^;)