※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた
妊娠・出産

前駆陣痛かと思うが、痛みが増し、本陣痛につながる可能性ありますか?40w2dの初産婦です。

40w2dの初産婦です。間隔がバラバラなので前駆陣痛かと思うのですが、確実に痛みが増してきています。まだ我慢は出来ますが、少し顔がゆがんでしまうような痛みです。こんなにバラバラでも徐々に揃ってきて本陣痛につながることもありますか?

コメント

ココママ

予定日過ぎてから出産しましたが、私も同じような感じでずっと間隔がバラバラで定期的にくるものだと思ってましたが、前駆陣痛からいつのまにか本陣痛になっていたようでした!!笑
10分以内がいくつかあるようですし、電話したほうがいいかもしれません(`・ω・´)

• あゆた

あゆた

ありがとうございます!この後32分あきました…ほんとバラバラすぎてよく分からないです😭今まで10分以内から何回も遠のいているのでもう少し様子見てから電話したいと思います!

• 5月17日
あんmama

陣痛だと思います!
もう少し規則的になってきますよ!
私もこんな感じから始まりました😭

• あゆた

あゆた

ありがとうございます!今朝も似たようなかんじで痛みがきてたのですが遠のいてしまって、、そのあとの健診でもまだ子宮口1㎝で先生からもまだまだだねって感じで言われて😭
    もう少し様子見たいとおもいますが陣痛であると信じたいです!(笑)

• 5月17日
  • あんmama

あんmama

そわそわしますよね😭
    私は子宮口1センチからいきなり
    陣痛始まりました😭
    陣痛でありますように🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月17日
まめもも

定期的に陣痛が始まってきているのかな?と思います。もう40週ですし、少しでも不安だったら産院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

• あゆた

あゆた

ありがとうございます!
    来た!と思ったら徐々に遠のく、というのを繰り返しています😂もう少し間隔が揃ってきたら電話したいと思います!

• 5月17日