※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

明日から麦茶をあげる予定ですが、アレルギーチェックは済んでいますか?ペットボトルで購入した麦茶をマグマグに入れて、残りはどう保管していますか?

明日から麦茶をあげていこうと思います。
アレルギーチェックはされましたか?

ペットボトルで購入したんですが、マグマグにその日の分を入れて、ペットボトルに残った残りはどう保管されてますか?

コメント

mikemama

アレルギーチェックしてないです ⁂ノンカフェインを選んで飲ませてました ★

• パーシー

パーシー

ありがとうございます。ペットボトルの残りはどう管理されてましたか?

• 5月17日
  • mikemama

mikemama

試しに一本 ベビー麦茶買って飲ませてましたが
    離乳食とかこまめに水分補給したりで残ったのはその日のうちに自分たちが飲んでました^^;

それから
    鶴瓶のcmの麦茶買って
    親も子供も一緒に飲んでますっ♡

• 5月18日
りこママ

画像の麦茶を元々飲んでたのでノンカフェインだし伊藤園に問い合せたら問題ないって返答あったので2~3倍に薄めて上げてました!

麦茶あげるからって言うのでアレルギーテストはしてないです!

• パーシー

パーシー

ちゃんとお家で作ってて偉いですね(>_<)✨面倒なのでペットボトルで買っちゃいました(笑)
    ありがとうございます☺️

• 5月17日
  • りこママ

りこママ

コスパの関係で作ってます(笑)
    麦茶嫌がらずに飲んだので(^-^)

• 5月17日