※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、着る服に悩んでいます。夏生まれで上半身がたくましくなりすぎていて、何を着ても似合わないと感じています。妊娠中の方、どんなお洋服を着ていますか?おすすめのお店や通販があれば教えてください。


妊娠7ヶ月の妊婦です。

最近着れる服がなくて困ってます😔
ワンピースやチュニックなど買おうかなー?と思っても
着たいと思う服もなくて困ってます😭😭😭

上の子の時はお腹だけぽーんと目立つだけだったのと、冬生まれなので着る服に困ることがあんまりなかったんですけど、今回は夏生まれ、しかも上半身がたくましくなりすぎてて何を着ても似合わず鏡を見るたびがっかりしてます😔

妊娠中の方、どんなお洋服着てますか?
おすすめのお店や通販などあったら教えてください😭💦

コメント

うさぴょん

ジーユーのチュニックかってます♡かわいいです!♡(´∀`乂)

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    ジーユーの手がありましたね!!!
    しまむら、UNIQLOは行ったんですけどジーユー行ってなかったので早速行ってみます\(^^)/

    • 5月17日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    はい、ぜひぜひ!こないだは2000円のチュニックをアプリで800円でゲットしました♡

    • 5月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    そんなお得にゲットできたんですね\(^^)/
    素敵すぎます😁💓

    • 5月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    しかも今更ですけど、上の子も下の子も同じくらいの月例ですね♡
    上の子、2月生まれでもうすぐ1歳3ヶ月になります♡

    • 5月17日
deleted user

私も初めてなので服装に困ってます。仕事でディーラーの営業をやってるんですが産休まで働くので今はパンツスタイルですがワンピースのほうが楽なのかななんて思いつつ。この前ユニクロできれい目な感じのワンピース買ってみました。
普段は丈の長めなTシャツとマタニティパンツとかですかね。

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    服装困りますよねー!
    上の子の時は仕事もしてたのでマタニティパンツとポロシャツだったんですけど、今は育休延長してるので尚更服装に困って😅
    やっぱり丈長めのTシャツ無難ですよな😅

    • 5月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    最後の文章、ですよねの間違いです💦
    すみません💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから暑くなるから丈長めのTシャツに冷えないようにレギンスですかね👍🏼

    • 5月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    確かにそうですね!
    梅雨時期とかまた気温差あったりしますもんね〜😭💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!
    マタニティ服にお金かけるならベビーようにまわそうかと😆

    • 5月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    たしかにそうですよね!!
    子ども服可愛いのいっぱいですもんね♡

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ☺️
    これから楽しみですよね。

    • 5月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    ですね!
    お互い元気な子を産みましょうね\(^^)/

    • 5月17日
まの

もっぱらユニクロ・ジーユーのワンピースにレギンスです!
来年きれなくても後悔しないよう高いのは買わないです(笑)

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    着れなくても後悔ないようにってすっごいわかります!!
    それ考えるとなかなか洋服買えなくて💦
    マタニティで着れる服と、普段着たい服って違いますもんね😅
    ジーユー行ってみます!

    • 5月17日
ななママ

オーバーサイズやドルマンのTシャツとかどうでしょうか^^
うちの子夏生まれでマキシスカート、大きめサイズシャツとか来てました。普段Mですが3Lの元は膝丈ワンピもいい感じの丈で着れました😌
ちなみにしまむらとかの安いとこでしか買ってないです!

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    オーバーサイズいいですね!
    夏生まれだとマキシ丈もいいですね!!
    参考になります!
    やっぱりしまむらとかやすいところがいいですよねー!
    今日行ったけどいいのなくて、がっかりでした😅💦

    • 5月17日