※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
ココロ・悩み

妊娠34週2日で切迫早産で緊急入院しました。赤ちゃん用品や部屋の準備ができておらず、入院中もバタバタでした。切迫早産で入院した経験のある方、退院までどれくらいかかりましたか?

妊娠34w2dです⑅
今月の18日に妊婦検診に行った際
切迫早産で緊急入院しました。
まだ出産準備や入院の準備もしてなかったので入院から二日くらいは、
あれ持って来て!とか。
あっ、あれ買い忘れた!とか
バタバタでした。

まだ赤ちゃん用品とか買い忘れあるし。
部屋も綺麗にして入院したかったのに…

切迫早産で入院した経験のあるmamaさん
どれくらいで家に帰れましたか?泣
教えてください。

コメント

なおまる☪*

私は33wから37wに入る1日前に退院しました!
子宮頸管が短い上に赤ちゃんが下がってきていたので退院したらすぐかもねと言われていましたが、39w4dまでもちました♡笑

入院お辛いと思いますが赤ちゃんの為にもう少頑張ってくださいね♡

chiaki

なおまるさん‎٭
コメントありがとうございます!
37wくらいまで入院でしたか。泣
あと少しなので頑張ります!!

なおまるさんありがとうございました♡

nimo

私もこの前まで切迫早産で入院してました>_<
37週入る2日前に退院できましたがその間は18日入院してました>_<
私の場合は頸管長が13ミリになってました。
頸管長の長さやその人の状態によってだとは思いますが出産準備できるといいですね(*^^*)
今は急で心細くやることもあまりないと思いますがchiakiさんと赤ちゃんのために安静に無事出産までいけると良いですね(*^^*)