※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally
ココロ・悩み

妊娠線の対策でアットノンを試していますが、効果があるか不安です。他にもオススメの市販品があれば教えて欲しいです。盲腸手術の跡にも効果があるか気になります。

一ヶ月前に自分で見えないところ(ヘソより下の部分)に
妊娠線ができてるの発覚して、
この1ヶ月でメキメキ広がってしまいスイカのような・・・
なんかもうほんとに悲惨なことになってます(´;ω;`)
右胸にもちょろっとでき始めてて、左胸は本当にうっっすら😅

まだ妊娠線が赤紫の状態ならアットノンの効果が期待できるとネットで見たんですが
実際にアットノンで薄くなった方いらっしゃいますか??
また、どのくらいの期間塗り続けて効果が出始めましたか?
ぜひ教えてください。どうしてもどうにかしたいです😔

現在旦那のお金でやりくりしているため
アットノンは安価で手に入りやすいし試してみようと思っています。

ベルタのクリームとかネットで口コミがいい少し高めのものは 産後自分で稼ぎ始めたら手を出してみようかなと思っているので
アットノン以外にも市販で手に入る妊娠線薄くなったよ!ってオススメのものがあれば教えてください!!

一昨年の年末に盲腸の手術をした時のケロイド?のようなものにも効くのかな・・・アットノン・・・

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

妊娠線予防でニベア塗りたくりました。
お陰で妊娠線できてないです。できてしまった妊娠線に有効かはわからないですがニベア様々です😆🎵🎵

sally

ちなみに妊娠線ができてるのわかる前はニベアを寝る前に塗っていて、できてるのがわかってからずっと無印のホホバオイルをお風呂上りに塗ってます!