※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自閉症の1年生男児の嘔吐恐怖症についてです。2ヶ月前位に1回嘔吐して…

自閉症の1年生男児の嘔吐恐怖症についてです。
2ヶ月前位に1回嘔吐してから段々と食事量が減り、嘔吐はしなかったものの気持ち悪くなりその日からは食事もしなくなり大好きなお菓子も食べなくなってしまいました😞
給食も全く食べていないようです。
もともとかなりの偏食ではありましたが、自分の好きなものはそれなりに食べていました。

今は1日に小さいおにぎり1つだけとか、小さい蒸しパン1つだけとかしか食べません。
幸い水分はポカリを飲んでくれています。

ここ2ヶ月程で2キロ痩せてます。
一応かかりつけの精神科の先生は、水分とれてるから大丈夫と言いますが凄く心配です。
元気がなく頬もこけて目のクマも酷いです。

どうやったらまた食べてくれるようになると思いますか?
かなり困っています💦
皆様のお知恵をお貸しください!!

コメント