※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊娠・出産

今日から正期産に入りました。昨日母親学級で助産師さんが本を紹介し、感慨深い気持ちになりました。出産頑張ります!

今日から正期産に入ります♡
まだかな〜
早く我が子に会ってみたいです‼︎

昨日母親学級に参加し、助産師さんが最後に 私があなたを選びました。 という本をよんでくださいました!

妊娠した日から今日までの日を思い返し目頭が熱くなったり、出産頑張ろうって気持ちがつよくなりました‼︎

皆さんも是非みてみて下さい!

コメント

えりっぺ

3人目産んだときに
それを初めて知りました!
もうちょい早めに知りたかったです!( ̄▽ ̄)

出産頑張ってくださいね😊

• ぽーゃん

ぽーゃん

とてもいい本ですよね♡
    お産頑張ります‼︎

• 5月17日
あづさ

ぽーゃんさんの投稿をみて初めて知り
見てみました!
家だったので涙が出てきました😭
旦那の転勤で地元じゃないからか泣いたりしながら悪阻と股関節痛と戦って禁煙して禁酒してコーヒーはカフェインレスにしました。毎日、体重計に乗って管理しているので、まさにそんなお話しで残りのマタニティ生活も産まれてくる子の為に頑張ろうと改めて思いました😭💕

• ぽーゃん

ぽーゃん

私も地元じゃないので心細い気持ち分かります!
    まさに自分が努力している事がお話の中に出て来て心に染みますよね^_^
    お互い元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね‼︎

• 5月17日

今日、母学行ってきたので気になって書き込み読ませてもらい、その絵本を検索して読んできました😭

めちゃ号泣してしまいました😣これ、母学で読まれたらやばいですね・・・。
頑張ろうって思いました。

食べたいものが食べられない苦しさも誰もどうせ分かってないって思ってたけど、ちゃんと認めてくれる子がこんな近くにいたんだなぁと思ったら胎動がいつもよりさらに愛おしく感じました😊

ぽーゃん

母親学級お疲れ様でした!
私も助産師さんが読んでくださる時泣いてしまいましたよ>_<
お腹の子はちゃんとわかってくれてるんだ‼︎一人じゃないんだな!
お産頑張ろう‼︎
色々な制限もこの子の為に頑張ろうって!って思いました!