※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
サプリ・健康

昨日、旦那とア〇ルセックスをしました。全然知識もなく、なんとなくで…

カテ違いならすいません。

昨日、旦那とア〇ルセックスをしました。
全然知識もなく、なんとなくでしてしまったことで
とんでとない事してしまったかもしれません😭

挿入した後、痛くて断念。
膣内に変えてしてました。

その時、コンドームを変えてなかったんです😞

あとから調べてみたら妊娠してなくても危険、
と書いてあり妊婦なのにそんなことしてたらもっと…
などと思って心配しています。

私の不注意だったのですが誰にも相談できずここに書きました😭🌀

コメント

こりらっくま

おりものが増えたら細菌に感染してると思います💦
病院で膣洗浄してもらった方がいいと思います(^^)

汚い話しですが…
私は昔無理矢理されそうになって、
肛門痛めました😨
お尻の方は大丈夫ですか?

  • Erl

    Erl

    ありがとうございます😭
    さっき調べてビックリしすぎて質問させてもらいました😞

    肛門の方は大丈夫そうです☺️

    • 5月17日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    やっぱり排便するところなので細菌などは多いので、その後そのまま膣に入れると感染のリスクは高いかなと思います😫

    怖いですよね💦
    そちらは大丈夫で良かったです(^^)

    わかります!
    私も人には言えないと思いますので😔

    • 5月17日
☆Q☆

妊娠中ではないですがしたことあります!
私もそれまでしたこともなく、知識もなかったのでお尻の後にそのまましてしまったこともありましたが、とくに何事もなかったです💦
後から大腸菌がうつるから絶対やめたほうがいいとしり焦りましたが😅

私は痛いからそれからは拒否したので今はしてませんが、衛生的にも良くないし妊娠中だとさらに不安ですよね😓

  • Erl

    Erl

    私も初めてでしてる人いるから大丈夫かな?なんて思ってたら後から調べたら、マイナスなことしか書いていなくびっくりしました。
    もうしなくていい!って強く思ってます(笑)

    • 5月17日
ちょこすけ

私はしたことないですが、妊娠中医師に大腸菌が膣に入ると早産の危険がある、と言われたので気になりました。

医師から言われたのは
・ビデも禁止(お尻の菌が入ってしまうことがある)
・お風呂の際デリケートゾーン専用の泡タイプのものを使って洗う。

医師が「そこまでしなくても、って言う人いるけど、これが原因で子宮内感染すること、あるから。子どものこと大事ならここまでやって」って言われました。

私は不妊治療専門の病院でしたのでシビアだったと思いますが、今回のケースはかなりリスクがあるように思います。

病院で本当のことは言いづらいと思いますが、一度相談されてはいかがでしょうか。

  • Erl

    Erl

    ありがとうございます😢!!
    そうですよね、言いづらいので少しオブラートに包んででも相談してみようと思いました。

    • 5月17日
deleted user

少し違うかもしれませんが、私が切迫早産になった理由は膣内の細菌感染でした。しかも少量の菌らしいです。
菌に感染すると子宮の中に入ろうとするらしいです。
入院して膣剤と妊婦でも飲める抗生物質を投与していました。
感染経路は不明。ただ妊婦は免疫力が低下するので感染しやすいみたいです。
妊娠してからはエッチもしていなかったので、多分お風呂かウォシュレットが良くなかったかもでσ^_^;
細菌検査は簡単に出来ます。一度病院でして貰ってもいいかもしれないですね。

  • Erl

    Erl

    性病など気にしていて何度か検査していました。
    またもう1回お願いしますって少しいいずらいですがこの子のためにも言おうと思いました😢
    元から尖圭コンジローマってゆー感染症を持っていて、出産は帝王切開かな?なんとも言われています。
    色々不安でもう性行為しなくていい〜ってなってしまいそうです(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の病院は細菌感染と性病はまた違う検査でしたよ^ ^
    感染していても薬で菌の数は減っていきました‼︎
    私も妊娠後期に急に尖圭コンジローマと診断されて切除して、下から出産しました^ ^これもまた感染経路は不明で^_^;
    一度病院で相談して安心したいですね‼︎

    • 5月17日
マァム

アナルセックスは浣腸で腸内を綺麗にしアナル用拡張オモチャで徐々に拡張し挿入して下さい。一気にやるとアナルの締める部分がバカになりオムツを履くことになり障害扱いになる場合がありますので御注意です。
アナルにはかなりの菌がいます。
妊娠中なのもありますのでお恥ずかしいと思いますが赤ちゃんの為と思い一度産婦人科に相談して下さい。妊娠中に病気になったら子供にまで影響する物もあります。