※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

先週、娘がアデノイドと扁桃腺肥大の手術を受けて今日で1週間になります…

先週、娘がアデノイドと扁桃腺肥大の手術を受けて今日で1週間になります。

あきらかにイビキが無くなりました!
そして、常に口呼吸で年中鼻づまり声だったのも良くなってます🥹
この手術、すごい!!本人はキツかったかもしれないけど、本当にして良かった!!!

ただ、まだ喉が痛むようで辛そうにすることもあります。

そこで、経験された方に聞きたいです。
どのくらい期間が経ったら、喉が痛いのや違和感は無くなりましたか??
娘から、ずっと続くの?いつまで痛いの?ずっと?って聞かれるけど、経験した事が無いから分からなくて、なるべく安心させてあげたいので、教えていただけると嬉しいです🥺✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

退院してから1週間〜2週間くらいでご飯は普通に食べれて痛みなくなってました!
私もイビキや無呼吸が一瞬でなくなり口を閉じて寝る姿を見て本当やってよかったと思いました🥺