※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナ彦
雑談・つぶやき

旦那の愚痴になります。昨夜、喧嘩しました。休日、朝に子供連れて買い…

旦那の愚痴になります。

昨夜、喧嘩しました。

休日、朝に子供連れて買い物がてら散歩、お昼寝させて、起きたら夕方散歩。

俺の時間どこにあるん?

周りの父親は、こんなことしてる?

褒めてほしいとは言わないけどさ。


大変なのは分かるけど、それは必要なの?

仕事も理解してほしいし、夕飯食べれないの連絡しないだけで、怒られたくない。

仕事の勉強とか、いつしたらいい?
やらしてくれるの?…etc


私は、言い方に腹が立っただけ。

なんか、まるで私が束縛して、やらせてないみたいな言い方に腹が立ったし。



子供と散歩がてら買い物に褒めてほしいって何なの?
貴方はパパでしょ。
私達、家族じゃん。

周りはしてないとかって、周りは周りだし。
してないから、してる自分は偉いんか?

意味わからん。

私は別に着いてきてなんか言ってない。勝手に着いてきてるだけだろ。

勉強だって、やらしてくれないとかっていうけど、その理由は子供が五月蝿いのと、私ガタガタ家事して集中できないからだって。

時間帯考えてしたらいいじゃない。

夜なら子供寝てるし、家事だってひと段落するし、静かにできるわ。

それくらい考えたらいいねん。

コメント

deleted user

ムカつきます!!!!
責任なすりつけてるだけ!!!!
結局勉強しなきゃいけないけどしたくないからって子ども言い訳にしてるだけ!!!!

俺の時間言うけど、じゃあココナ彦さんの時間は?

連絡しないだけで怒られたくないって、それでも社会人かなあ💢
報告連絡相談は基本💢

散歩がてら買い物で褒めて欲しい言うなら、あなたはココナ彦さんを毎日毎日褒めてるんですかって言いたい💢