※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのの
妊娠・出産

妊娠4週間の健診で性別不明。女の子から男の子に変わることはある?経過順調で安心。次回も楽しみ。体重管理頑張る。

4週間振りの健診✨
性別はっきりは分からなかった〜😭😭😭
「うーん、しっかり見えないけどあんまり付いてるかんじはしないね〜」って💦
女の子→男の子に変わることってよくありますよね?
希望は特にないけど早く知りたいなー
また次回のお楽しみかな^^
経過は順調で、特に何も言われなかったので一安心です💕
また今日から体重管理がんばろーーーー!!!

コメント

ayapyn

23wで男の子だと言われましたが
24wで女の子確定しました!(笑)

  • しのの

    しのの


    やっぱりまだまだ分かりませんよね💦
    次回はオマタ開いてくれてることを期待します😆💕

    • 5月17日
アンパンパン

友人が36wで男の子と言われ続け産まれたら女の子でした❗
女の子から男の子ならもっとあり得そうですよね💦
うちは1人目が男の子でお腹の赤ちゃんは女の子だろうと言われてますが、期待しないようにしてます😅

  • しのの

    しのの


    産まれたら違ったっていうのもよく聞きますよね💦
    次回ははっきり分かること期待してます😆✨

    • 5月17日