※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

排卵日が5/3で、体調に変化があるけど妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊活を始めて早半年!
生理不順というのもあるけど、思いのほかこんなにも出来ないものかとリセットのたびに落ち込んでしまいます。子作り!みたいな日が増えたせいか旦那との仲良しのタイミングも減ってきてしまい、いつまで頑張れるかな…赤ちゃんは来てくれるかな…と不安でいっぱいです。

排卵日おそらく5/3?
高温10、11日目に体温が下がりその後また上がった
↑同時に着床出血のような少量の茶オリ
いつもの生理前以上の胸の張り、下腹部の違和感、眠気

があります。
以上のような症状があったのですが
妊娠の可能性は低いでしょうか?(>_<)

コメント

みー

高温期が続くようなら検査薬を試してみたらいかがですか😊?
赤ちゃん来てくれていますように!!

  • あん

    あん

    ありがとうございます♡
    はやる気持ちもありますが無駄に落ち込むのもイヤなので、あと何日か様子をみてみようかと思います。

    • 5月17日
にいにい

私も妊娠したとき、茶オリがありました(o^^o)

体温も下がることもありましたが、また上がりました。

眠気と、体のほてりがすごかったです。

赤ちゃん来てくれてますように!!!

  • あん

    あん

    ありがとうございます♡
    妊娠された時同じような症状だったんですね。もう少し気長に待ってみようとおもいます。

    • 5月17日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    横からすみません💦
    体温下がるときって、何度から何度くらいまで下がりましたか??💡
    参考までに教えてください(^^)

    • 5月17日
  • にいにい

    にいにい

    正確ではないですが、
    36.5とかにもなったような(>人<;)

    高温期36.8-9ばっかだったのに…


    期待しないどこーって思って、
    生理予定日より2週間後、検査してみたら陽性でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    みなさまに幸福が訪れますように!!!(>人<;)

    • 5月17日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    昨日まで高温期13日目だったのですが、今日少し下がってしまい、、、(;_;)
    まさに36.80~36.90をずっと安定したままキープしていたのに、今日は36.59だったんです(>_<)
    けど、にいにいさんのコメントを見て、希望が持てました!!!✨

    私もこのまま妊娠してたら嬉しいのですが(>_<)✨

    返信ありがとうございました!!!

    • 5月17日
  • にいにい

    にいにい

    そーなんですね!!

    もうその時期になったら、一番気になる時期で、でも気になるのが嫌なので測るのをやめたりしてました(>人<;)


    体温に一喜一憂する時期ですよね。

    主人はそんなこと知らないし、1人でソワソワでした。

    私もあの時そーでした(o^^o)
    体温って…

    ほんとなんなんでしょーね(o^^o)💦

    • 5月18日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    今朝、36.33で見事にリセットしましたぁ(;_;)(;_;)(;_;)
    悲しすぎて今日はずっと泣いて過ごしています、、。
    また次、頑張ります!!
    コメントありがとうございました!
    妊活に悩んでいる全てのみなさんのもとに、赤ちゃん来てくれますように、、、(>_<)☆☆☆

    • 5月18日
  • にいにい

    にいにい

    ほんとですか?(>人<;)
    今回は期待しちゃって、でも陰性で…


    そんな辛い思いさせて、期待させてしまい申し訳ないです。。。

    うん!
    赤ちゃん、みんなの元に来てくれますように(>人<;)(>人<;)お願いします(>人<;)

    • 5月19日
あん

なかなか友達には相談しにくいことなので、お返事頂けて気持ちが少し楽になりました♪ありがとうございました♡