2歳の子どもが食べられるテイクアウトメニューはありますか。
2歳くらいの子どもが食べてくれるテイクアウトメニューありますか?😭
今日は仕事が忙しくて作る暇がなく、どこかで買って帰れたらと思っています💦
- はじめてのママリ(妊娠30週目, 2歳11ヶ月)
スプリング
ほっともっとのドラえもん弁当
すき家のカレー
どうですか??
スーパーでレトルトカレー買うでも良いかと思います!
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです😊
セブンイレブンのあぶり焼き鯖とお出汁ごはん
マックのポテトとナゲットCoCo壱のお子さまカレー
冷凍うどん
とかですかね?
あくまでウチの場合ですが、参考まで😃
はじめてのママリ🔰
丸亀製麺ですかね
麺類よく食べるので✨
はじめてのママリ🔰
ほっともっとのミニうどん、スーパーやコンビニの納豆巻き、すき家のお子様そぼろ丼セットとかよく食べてました!
はじめてのママリ
みなさん、コメントありがとうございます!まとめての返信となってしまって、申し訳ありません。。
ほっともっとや、すき家、CoCo壱が近くにあるので、いずれかで購入しようと思います!
忙しくて頭が回らない時に、お知恵を貸していただいてありがとうございました💗
コメント