※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo☆
妊娠・出産

帝王切開で出産し、3週目。悪露が少なくなってきたけど、動いて出した方がいいですか?

いつもお世話になってます😭💓帝王切開で出産し、3週目になりました!悪露がほとんど出なくなってきたのですが、動いて出した方がいいのでしょうか??

コメント

かえとろろん

ご出産おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした(^^)
私は吸引出産で悪露は1ヶ月半くらい続きました(´・_・`)
帝王切開の友達は二人とも悪露は少なかったみたいで、1ヶ月もしないうちに出切ったみたいです!
退院後2週間、もしくは1ヶ月後に検診があると思うので、そのときまで無理して動かず、今とかわらない生活をしていた方が良いと思います(^^)
普通分娩も帝王切開も体力をたくさん消耗しているので、身体をできるだけ休めた方が良いと思います(´・_・`)
なかにはゆっくりできないって方もいらっしゃいますが(´・_・`)
私も2人目年明け出産予定なのでゆっくりできないと思います、、
悪露が中でつまっているとかは先生にみてもらわないとわからないことですし、
今は悪露が減ってきたなーって思うくらいで良いと思います(^^)

Boo☆

ありがとうございます😭💓

そうなんですね!
溜まってると1ヶ月検診の時に掻き出されると聞いてビビってしまいまして😖
ほとんど出ないから不安で😵

そうですよね!
そういうふうに思って1ヶ月検診まで、このまま過ごしてみます!
ありがとうございます❤️

y♡mama

私も帝王切開での出産でしたが3週間ぐらいから量が少なくなり終わったと思ったら3日に1回ぐらいでたりしてましたが、そのまま終わりました(∗˃◡˂∗)

y♡mama

ちなみに、1ヶ月検診ではあまり出てなかったけどきれいになってきたねと言われましたよ(∗˃◡˂∗)

Boo☆

そうなんですね!!
なんだか安心しました😖❤️
腹痛とか異常が無かったらこのまま1ヶ月検診まで待ってみます✌️
ありがとうございまた❤️