※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
妊娠・出産

妊娠13週で体重が減少し、お腹の成長が心配。食欲が戻るか不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは!妊娠13週です。
私はもともと39キロでつわりで35キロ台になってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか。お腹もまだまだ出てきていなくてちゃんと大きくなっているのかときどき不安になります。これから食欲も出てくるかと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

陽りおん

赤ちゃんは自分に必要な栄養はちゃんととっているみたいですよ♪まだまだ赤ちゃんも小さいですしそんなにたくさんの栄養は必要としないみたいです(^-^)

aki

)私も今13週で、体重は元より6キロ落ちました!!お腹もあまり出てない気がします。
先週末検診があって、先生にも「あれ?!体重かなり減ってるね。」と言われましたが…ツワリがマシになって来てるなら、そのうち食べれるようになると思うから大丈夫だよと言われました(^◇^;)実際赤ちゃんも順調に育ってました!!
でもお辛いようなら病院に相談するのが良いと思います(^^)点滴とかもあるようなので☆無理はなさらないようにしてください。

ツワリ辛いですよね(;_;)
一緒に頑張って乗り切りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

km

私も今辛いつわりとただかってます😱私も体重40㌔あってつわりで今は34㌔になりましたぁ😂辛いし不安ですよね😂でも私のママも私がお腹におる時全然食べれなくて入院したらしく辛かったけど安定期にはいったら食べれる用になったらしく、後ちょっとの辛抱と言われましたぁ(♡´艸`)

私もつわりがひどくて14キロ痩せましたが
赤ちゃんとっても元気ですよ(^^)
つわりがおさまれば食欲出てくると思います!

あおいmama♡

コメントありがとうございます!
そぉみたいですよね。
調べたりすると、点滴したとか色々みるので大丈夫なのかなって思ってましたが、まだ小さいから大丈夫なんですね(*´∀`)
これからたくさん食べたいです!
安心しました。
ありがとうございます🎵

あおいmama♡

みなさんそうなんですね(。>д<)
あたしも検診のとき
先生からほっそいねーって言われてそれっきりだったので、大丈夫かなぁと不安になっていました!
でも赤ちゃんも順調なので大丈夫なんですね☆

ありがとうございます。
今後さらにつらくなったら病院に行ってみたいと思います!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

あおいmama♡

すごい不安になりますよね(。>д<)
みんなどーしてるのかなぁってずっと考えていたのですが
大丈夫なんですね☆

安心しました!
ありがとうございます
もう少しの辛抱。
お互いにがんばりましょう!

あおいmama♡

14キロ!!
びっくりしちゃいました。

赤ちゃん、思ってる以上に生命力すごいですよね(*^^*)
赤ちゃん信じてつわり乗り越えます‼
先生に何も言われなかったので大丈夫かなぁとは思いますが何かあったら病院いってみます!

同じように体重がすこく減ってしまっているママさんがいることに安心しました(^^)

ありがとうございます!

プボ

私も悪阻で35キロきりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
もうそこから怖くて体重計乗らなかったですw
安定期入って少しマシになり、、くらいで臨月の今もリバースの毎日です(꒦ິ⌑꒦ີ)それでも赤ちゃんは標準、、ちょい大きめくらいですw
今が一番辛い時だと思います!
負けないで!!

あおいmama♡

プボさんのお話聞いてとても安心しました(;_;)
あたしも体重計のるのが怖くて。。

いまでもお辛いのですね。
尊敬します(;_;)(;_;)
すごく励みになりました!!

元気な赤ちゃんと会うためにもいま頑張らなきゃですね!
絶対負けません!

一緒に頑張りましょう
ありがとうございます!