※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つママさん、1歳半の息子に朝150mlの牛乳をあげています。もっと飲ませた方がいいでしょうか?歩行が安定しない時もあるので、カルシウム不足が心配です。考えすぎでしょうか?

1歳半になる息子がいます。
同じぐらいのお子さんがいらっしゃるママさん、いつも牛乳はどのくらい飲ませてますか?
うちは朝に150ぐらいしかあげてないのですがもっと飲ませた方が良いんですかね?
まだ歩くのが安定してないときもあるのでカルシウム不足だったりもするのかなとか…。
考えすぎですかね。

コメント

3児ママ

うちの子もずっと毎朝150くらいだけです。
あんまり飲ませるとお腹ゆるくなっちゃうので💦
うちの子も歩くの遅かったので安定感が出るまでは時間かかった気がしますけど、慣れてきたら落ち着きますよ☝🏻

あーか

1日400まで飲ませてokみたいなので、日によりますが100〜300くらいあげてます!

mami26

朝と夕方に各200飲んでます👍

はじめてのママリ🔰

多い日は400くらい飲んでます(⋈・◡・)
パンの時はよく飲みます!

トマト大好き❤

皆様、コメントありがとうございましたm(__)m
お腹のゆるみがないか確認してあげたりしながら適度に飲ませていこうと思います。