※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
産婦人科・小児科

金山駅近くの今泉クリニックに通院されている方、良い小児科や歯科、耳鼻科を教えてください。

名古屋市の金山駅近くにある「今泉クリニック」でお子さん見てもらってる方いらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか??

予防接種をうけたり、体調崩したときにかかれる、子供(赤ちゃん)のかかりつけ医を探しています。

今泉クリニックのここが良かったとかイマイチとか、その近くで他にも良い小児科あるよとか、教えていただけると助かります。

あと、その近くで子供(赤ちゃん)にオススメな歯科と耳鼻科も知りたいです!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント

みぃすけつー。(・8・)

実家が金山で上の子が何度か診てもらってます( ・ᴗ・ )
娘は鼻炎持ちで鼻吸いがメインですが…💦

先生は男の方が1人で、割と話しやすく気さくな先生です。
後に待ってる患者が多くない時だと親の体調の事も聞いてくれたりします( ・ᴗ・ )
(待ってる患者が多いと流れ作業のようにさらーっと終わる時もありますが…💧)

受付の方も看護師の方も優しい方達ですよ。

予防接種はインフルエンザしか受けた事がないので、その他はどうなのかはちょっとわからないです💦

周辺に小児科がないってのもありますが、私としてはイマイチかな⁇って思うとこがあまりないので今でも鼻吸いで通ってます( ・ᴗ・ )

ちなみに…金山周辺で耳鼻科はなかったと思います💦
(私が小学生の頃にはあったのですが…)
私も上の子で実家近くで耳鼻科を探してたのですが、日比野(だったかな…⁇)に腕は確かなとこがあると言われました💦
(先生がちょっとキツい…かなんか言われたような気がします💦)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん


    具体的な回答とても助かります!
    そんな感じなんですね(o^^o)
    実は親は一度かかったことあるのですが、子供に対してはどんな感じかな?と思いまして💦
    三菱病院の小児科だと曜日限定なんですよね💦

    そして、日比野?にある耳鼻科が良いらしいとの情報も嬉しいです!
    検索してみたいと思います。

    ありがとうございます!
    (о´∀`о)

    • 5月18日