※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
家族・旦那

旦那を少しでも疑ってしまった自分に腹が立つというか、やっぱ信じるの…

本当旦那に対してのつぶやきなのですが、
旦那を少しでも疑ってしまった自分に
腹が立つというか、
やっぱ信じるのって勇気が本当いるけど
それぐらい大事なことなんやなと思いました。

たまたま旦那の携帯を使っていたので、
普通に子供について検索しようと思って
ネット開いたら、横浜デリヘルと書いてあり、
本当心が一瞬凍る感じで、涙も自然と溢れてきて、
まさかとは思って現実が怖いというか
信じるのも怖くなったというか…
それがまた出張先が神奈川に
一泊2日で行くので尚更…。
それと同時にお腹の子も6ヶ月に突入し
セックスも無くなりました。
私の身体は触ってくれるのですが
セックスまでには繋がらず…
女として見れなくなったのではと
毎日心配と不安におかされる日々で…
我慢できずに問いただすと

仕事場の人がデリヘルで良いとこないかな
って聞いてきたけん、探しよっただけ。

っとのこと。
案の定なセリフがきて、
信じたいけどありきたりでもあり、
色々時期も時期だし
本当に違うよっていう証拠がない限り
信じれず……

けどきちんと色々話した結果、
嘘ついてる感じもなく
ちょと顔に違和感はあったのですが、
嘘つけなくて本当すぐ白状するのですが、
今回は違うと否定をし、
私が信じきれないを押し切ったもんだから
本当に逆ギレもされて無視される感じで、
さすがに嘘ではないんだなと思い、
信じることにしました

旦那もどちらかというと
性欲は強い方ですが、
付き合うまではキスや手を出すことなど
一切私になかったのもあり
理性はきちんとあるんだなと安心して
今に至るのですが、、
そんな人思いな旦那を疑ったことに
本当反省したいなと思ってます。

母になる喜びと
この先もずっとずっと女で見られたい気持ちが
凄く入り混じって、何だか複雑です(笑)

ただ、色々風俗とか不倫とかの話をして
色々意見も聞けて、
最近セックスがないのも
やはり子供に何かあるが怖く
産後のおわずけてきな感じで言われました😂w
まだまだ私を女として見てくれてるのが
何よりも嬉しかったです。

本当にこの人でよかったと
心の底から思ってます。

みなさんは、
女として見られるために
何を気を使われてますか?
おしどり夫婦の秘訣とか教えて頂きたいです(笑)

コメント

a.i

私の旦那は出張は無いですが、
その信じきれない気持ちすごくわかります😭私自身疑い深いので、今までの彼がみんな浮気するような彼で今の旦那は1度もありませんが、信じきれていません😥
たしかにそんな検索があったら私も絶対疑ってしまいます!むしろそんなこと旦那の携帯で検索するの?!と頭ん中に回ります(笑)
口だけじゃ信じきれませんよね😭
私の旦那も嘘は顔に出るタイプなのでこちらが妥協してしまいます。…
私も妊娠してからセックスはしてないし、お風呂は毎日一緒に入るはで女として見られてないんじゃないかと心配です🤦‍♀️が、
妊娠してからお洒落をする機会が少なくなった分週末バリッバリにお洒落をして女として頑張ってます(笑)😂妊娠してない人にも負けないくらい週末の女子力頑張ってます(笑)
セックスより、早く3人で遊び行きたいね!なんて楽しみにされてるので、こちらも安心します!アドバイスになっていませんが
ついつい共感したので長々とコメント失礼しました😅

あーたん

産後、子供ばかりにならずに旦那を構ってあげると不倫もされずに仲良く過ごせますよ。

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    なるほどですね!!
    私の場合、子供と旦那どっちが大事?
    って質問苦手ですけど
    やはり子供ができたのも旦那のお陰なので
    正直気持ちは旦那が一番です。(笑)
    あんま一番とか2番とか
    決めることはイヤですけどね。
    両方と言いたいですけど、
    気持ち的には旦那なので、
    構っていけたらなと思います!
    アドバイスありがとうございます❣️

    • 5月17日
ゆちゃまま@

回答になってないかもしれませんがすみません!
うちも妊娠中は一切セックスはなしでした。旦那が子供になにかあると絶対後悔するから、ということでせず産後も疲れなどで何ヶ月もしていませんでした。
ちょっと変わった旦那ですが、仕事仲間と飲みのあとにデリヘルを呼ぼうとなってみんなでホテルに行ったことがあるそうです。しかし私はキャバクラしか認めていないので風俗系はいや!と言っていたし、本人も眠くてデリヘルを呼ばずホテルで寝ていたそうです笑
仲間には呼んだことにしたらしいですが笑
そーゆうことも世の中あるみたいですよ笑

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そーゆー男性もいますよね!!
    その男性が言ってたのも
    奥さん妊娠中なのに、
    風俗とか強制に連れられ、
    ずっと女の子と話していたそうです(笑)
    でも、残念な話、
    世の中男は理性のない野生の猿みたいに
    風俗行くのが9割とのことらしいですよ😩
    その1割に私達の旦那さんでいてほしいですよね😭(笑)

    • 5月17日
ラーメン食べたい

mさんの気持ち本当分かります!!!😩(笑)私も過去に三股とかされて信じるってことがトラウマにりました。今の旦那は本当隠し事しても顔にでるタイプだったり、結婚を視野に入れたのも、この人だった信じれると思って結婚をしました!!

検索して探してあげるのも
付き合いのうちよ。

って言ってました。w
旦那がまた若いから尚更その分
気を使えれるよーに見られたいっぽそうですけど、
そんなのにいちいち付き合わせる
その男がキモいって言ったら
そーゆー男が大半よ。っとも言われました😩
明日出張だから本当行ってほしくないです😢