コメント
しろくま
下の子が赤ちゃんの時向き癖でかなり斜頭でヘルメット悩みました💦結果的には今全然目立たなくなりましたが🥺
しろくま
下の子が赤ちゃんの時向き癖でかなり斜頭でヘルメット悩みました💦結果的には今全然目立たなくなりましたが🥺
「女の子」に関する質問
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった! 男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌 ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
今は斜頭ではなくなりましたか?😭
しろくま
もしかしたら少しは斜頭かもしれませんが、全然分からないです!
同じ向きで授乳、同じ向きで抱っこ、向き癖全部同じ方向だったので、なっちゃったのかなと思いましたが、、、上の子は向き同じだけど絶壁タイプでした😳笑
はじめてのママリ
遅くなってすみません!💦
そんなに綺麗になったんですね✨️
抱っこしやすい向きとかありますもんね😫
でも下のお子さんは同じようにやっても絶壁タイプだったんですね🥹笑
だったら向きとかもはや無関係?ってなりますね(笑)