※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

明日初めて人工受精します!先生には今月もHCGくらいでいいと思うけどな……

明日初めて人工受精します!!!
先生には今月もHCGくらいでいいと思うけどな…って言われたんですが、私も主人もステップアップを望んでたので自分の気持ちをしっかり伝えました!(いつも先生の前になると緊張しちゃってなかなか伝えられず…今回は頑張りました♩)
タイミング的に明日だねってなり、急遽明日になりました。
めっっっちゃドキドキです(﹡•﹏•﹡)
うまくいくとい〜な〜♡

すみません質問でなくて…💦

コメント

ママリ

ドキドキですね!!明日…♡♡いちごさんに可愛い天使が舞い降りてきますように…⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾♡♡

おったまげー

こんにちは!!わたしは3月4月に人工授精をして4月の人工授精で無事妊娠出来ました。
人工授精ドキドキしますよね。
わたしは3月の人工授精の時
旦那の採取した精子濃度が基準値の1/10しかなかった為、それを
医師から告げられ頭が真っ白になりました。じゃあやっても意味ないじゃんと思いました。確率も^1%と言われました。かなり泣きました。もちろん妊娠出来ず。
体外授精も覚悟しました。

が、4月の人工授精の精子採取ではなんと旦那の濃度が基準値に!!あれは驚きでした。
めでたく妊娠出来ました。

ステップアップ、勇気いりますよね。でもわたしもしてよかっと本当に思います!!

頑張って、いちごさん!!

トラトラ

いちご🍓さん、こんにちは😃

人工受精ドキドキですね!
私は去年、子宮内膜ポリープ摘出した後、タイミングから人工受精3回してダメで体外受精をお願いしますと言ったその周期に自然妊娠しました。
HCGとデュファストンは処方されましたが。
3年の不妊でした。
人工受精の時は割りと期待してしまうと思うんですが、普通に楽しく過ごしてくださいね😄

どうか、いちご🍓さんに元気な赤ちゃんが授かりますように❗

いちご🍓

ありがとうございます✨
私も可愛い天使に会えることを信じて、明日は旦那さんにも頑張ってもらおうと思います♡
ハピさんも妊活、気張らず頑張って下さいね(˶′◡‵˶)

いちご🍓

ありがとうございます✨
そして妊娠、おめでとうございます♡
それまでに辛いことも経験されたんですね。
私もまずは初めての人工受精、頑張ります!!
さっきちわわんさんの返信を見て涙が出てしまいました。
今までの治療で色んな思いをしてきてやっとの人工受精なので、不安もありましたが、応援して下さってるコメントを見て未来のべびちゃんの為に頑張ろうって思いました(。•́-•̀。)

ちわわんさんのべびちゃんもお腹の中ですくすく元気に成長してくれますように…❁

本当にコメントありがとうございました♡

いちご🍓

ありがとうございます✨
本当にドキドキしちゃってお昼、主人に電話してしまいました(笑)

トラトラさんも色々な経験をされて頑張ってこられたんですね!!
妊娠って本当に奇跡ですよね゚*✩‧₊˚
そうですね!
あんまり気張らずいつものようにたくさんご飯を食べて早く寝ようかなって思ってます♩

トラトラさんも妊婦さん頑張って下さい❁
べびちゃんが元気に産まれてきてくれますように…♡

おったまげー

ありがとうございます。
妊娠してからすごく思ったのが
こんな顔も名前も知らない同士なのに妊娠、おめでとうございますとたまに言ってくださる方がいらっしゃいます。その度に嬉しくて涙が出ます。いちごさん、私の方こそありがとうございます。
ずっと言われたくて憧れていた言葉です。

わたしも妊娠に至るまで何度も何度も泣いて
挫折しそうになり立ち直ってはまた諦めかけたり、旦那とぶつかったり。本当に苦しかったです。
自分は子どもが産めないのかも知れないと思った日。母にごめんね、孫が見せられないかも知れない、と電話で泣いた日。思い出す度に未だに妊娠してることが
夢なんじゃないかと思います。

いちごさんに必ず赤ちゃん授かりますように、願ってます!!

いい報告待ってます(*^^*)♡
去年から不妊の友人いっぱいおめでたなんで✨

私もなかなか出来ない場合は人口授精を検討してます!

ワクワクがこっちにも伝わりますねっ(≧∇≦)♥︎

いちご🍓

ありがとうございます♡
本当ですね!
友達や両親にあんまり深く話してもちゃんと分かってもらえないし、旦那さんに話すのはバタバタしてる朝や疲れきった夜だけだし…(笑)💦
こちらで全然知らない方たちだけど色々な質問や思ったことを聞いてもらって、さらにアドバイスや励ましの言葉をもらえることって本当に嬉しいですよね✩

ちわわんさんのお気持ち、すっっごく分かります。
ヘコんでは立ち直っての繰り返しです。
私は今、そんな真っ只中ですね。
頑張った先にはちゃんとべびちゃんが待っててくれてますよね♡
私もいつか妊婦さんになりたいな…(˶′◡‵˶)❁

いちご🍓

ありがとうございます✨
本当ですか?(ᵒ̶͈▿ᵒ̶͈)
私も仲間入りできるといいな…♡

今ドキドキしすぎちゃって午前中に病院行ってから落ち着かないんです(笑)💦
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。さんも妊活中ですか?
お互い赤ちゃん授かれるといいですね♡