※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

19w2dですが、胎動を感じません。普通でしょうか?皆さんどれぐらいで胎動を感じましたか?

19w2dですが、胎動を感じません。普通でしょうか?皆さんどれぐらいで胎動を感じましたか?

コメント

🍓(20)

20w頃からでした👶🏻💓

あたしは、22週近くでなんとなく感じました(;^_^A
元々体型がふくよか過ぎて普通の人と違って感じにくいんです(笑)

のんちゃん

17週すぎから胎動ありました。
最初は腸がうごいてる?
お腹で泡がプクプクしてる?
みたいな感じでしたよ~( *・ω・)ノ

別に普通だと思いますよ!
私は22w過ぎから胎動を感じるようになりました!
焦らなくて大丈夫です!

あづさ

19週ぐらいにはっきり気付きましたが、それが胎動だと気づくと17週ぐらいから同じようなのあったな!って思いました😊
17週ぐらいの時は、これ胎動なのかな?って疑っていたのとウニョンって動くよ何て周りから言われてたのでポコって動くのが胎動か確信が持てずママリで聞いたら胎動だと教えて貰いました💕

もちこ

皆さんお返事ありがとうございます❗
確かにこれ胎動かなっていうのはあるかもしれませんが、本当に微かなので気のせいにしていました。
でももう少したつとはっきりしそうですね、安心しました😌

なな

わたしは18週の終わりに、ん?!くらいあって今は、19週でやっぱりこれ?!
くらいです。かなり集中しないとわからないので、よく動いてたりしてるとわからない感じです。
仰向けになったらどうですか?

🐰ほちゅたん🐰

16週辺りに胎動感じはじめました(*¯︶¯*)