
哺乳瓶と乳首のオススメを教えてください。生後3週の息子が飲むのが早く、吐くことが多いため、ゆっくり飲める乳首を探しています。ビーンスタークを使っていました。
オススメの哺乳瓶と乳首を教えて下さい。
生後3週の息子が哺乳瓶でミルクを飲む際、ごくごくとものすごい勢いで飲んで、最近では口の端からこぼすようになりました。
10分かけて飲むのが目安とどこかで聞いたのですが、5分?3分も?かかっていないような感じです。
出産した病院でビーンスタークを使っていたので、そのままビーンスタークを購入して使っていました。
よく吐くので、その防止も兼ねてゆっくり飲めるような乳首を使うべきなのか、どんなものが良いのか迷っていました。
オススメがあれば教えていただきたいです。
- 蝶子
コメント

みゆママ
よく吐くのはその月齢だとあるあるだと思います
ピジョンの母乳実感でしたけど、ビーンスタークでもかまわないと思います
食欲旺盛なお子様で羨ましいです笑
蝶子
回答ありがとうございます。
食欲があるのは良いことですよね。笑 慣れないことばかりで心配が多くて…もう少し様子見てみます。ありがとうございました。